« 第25節 ジュビロ磐田戦 | Main | 今日、10/3 は… »

October 02, 2006

キリンチャレンジカップ ガーナ戦

GK:川口 能活(磐田),山岸 範宏(浦和),西川 周作(大分)
DF:三都主 アレサンドロ(浦和),山口 智(G大阪),駒野 友一(広島),水本 裕貴(千葉),青山 直晃(清水)
MF:羽生 直剛,阿部 勇樹,佐藤 勇人,山岸 智(千葉),遠藤 保仁,二川 孝広(G大阪),中村 憲剛(川崎),鈴木 啓太,長谷部 誠(浦和),田中 隼磨(横浜),今野 泰幸(東京)
FW:播戸 竜二(G大阪),巻 誠一郎(千葉),我那覇 和樹(川崎),佐藤 寿人(広島)

東京MF今野、追加招集で代表復帰

ガーナ戦の代表メンバーが発表されましたね。
俺としては今野の代表復帰が嬉しいですね。
ボランチばっかりおるな、しかし。
DFは枚数が足りない気がするのですが、まぁ、今野や阿部もCBはできるからいいという判断ですかね?
FWは妥当。これ以上ないくらい妥当。
GKは西川君を使って欲しいですね。

相手はだいぶ前から来日しているようですから、1対2で負けってところでしょうか?

|

« 第25節 ジュビロ磐田戦 | Main | 今日、10/3 は… »

Comments

先日はおつかれさまでした。次は○座で!

ところで、マジでDFがいないんですが??!!
何点取られることやら。。。。

Posted by: タナビー | October 03, 2006 at 23:30

お疲れ様でした。
ってゆーか、ありがとうございました。

どうやら阿部勇樹がリベロをやるみたいですよ。
オリンピック世代でも経験しているはずですので、何とかなる気がしますね。

本音を言えば、直樹を……。

Posted by: じん | October 03, 2006 at 23:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12129296

Listed below are links to weblogs that reference キリンチャレンジカップ ガーナ戦:

« 第25節 ジュビロ磐田戦 | Main | 今日、10/3 は… »