« ふーん | Main | 怪獣カセドンと »

October 27, 2006

部屋を片付けないと

どうも。アチチアチ燃えてるんだろうか、じんです。こんばんは。
アチチって言ってるくらいだから燃えてんじゃないの?

さて、さてさて、のだめカンタービレ、斜め読み程度ですが全部読みました。
後半になると慣れが出てきたのか、序盤ほど、、という感じになりましたが、まぁそれでも面白いと思います。
購入時、その店で働いてたTリイ(サークルの後輩)の言っていた『のだめ=キクチ(サークルの後輩)』説はかなり賛同。
感性が人とは違うところと、部屋が汚いところとか。
今から『ハチクロ』を読むか、『のだめ』再読かで悩んでます。
早く寝ろよって話ですが。

明日は待ちに待った金曜です。
仕事後は、久しぶりにカセドン(怪獣)と呑む予定です。
楽しみです。
週末、予定が全くありません。
いかがいたしましょう?????

いきなり雑誌届けに、福岡とか行ったりして。
交通費は出るかしら???
出る気がしてきた。ムラムラと。

では、この辺で。
ギンギラギンにさりげなくそいつが俺のやり方、じんでした。
おやすみなさい。

|

« ふーん | Main | 怪獣カセドンと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12444394

Listed below are links to weblogs that reference 部屋を片付けないと:

« ふーん | Main | 怪獣カセドンと »