« 第29節 サンフレッチェ広島戦 | Main | 屁が臭い »

October 29, 2006

週末を振り返る

<金曜夜>
カセドンと飲む。
国大オーケストラの方々と交流。
一人のみで締めて終了。

<土曜>
メグのお供で港北にある『IKEA』へ。
警備員の服の色も同じ色
警備員の服も看板と同じ色だと主張したら、『どこの警備員もあんな色の服だ』と反論された。
絶対、あわせてあるに違いない。

噂の通り、おしゃれな感じの家具がいっぱい、しかも安い。
休日なので家族連れがいっぱい。
せっかく行ったのに、メグご所望の机は品切れ。残念。

その後、KGを拾うために武蔵小杉へ。
細すぎる路地に入ってしまい、人と自転車をひきそうになりながら進む。
無事脱出するも、肝はかなり冷やした。
メグ、KG、ごめんなさい。

後輩の野球チーム『PRETZ』の観戦に保土ヶ谷公園へ。
蚊に刺されながら、速報メールにうなだれながら、観戦。
試合は、7回裏まで0-4で進み、最後のPRETZの攻撃。
相手のミスも重なり、2-4まで挽回。
さらに、2アウト2,3塁のチャンスに、チーム最年長の3番ヤス。
討ち取られたら、知ってる限りの罵倒の言葉を投げかけてやろうと思っていたら、起死回生の同点タイムリー。
狂喜乱舞。
続く4番のツッチーにサヨナラの期待を託すも凡退。
規定では終了だが、話し合いにより、あと1回だけやることに。
相手の攻撃を、抑えのエースいっちゃんがぴしゃりと抑え、最後の攻撃。
たしか、1,2塁になって助っ人武藤氏。
ショートゴロで万事休すと思いきや、ショートがトンネル。
ボールはそのまま左中間まで転がり、サヨナラ勝ち。
あまりにも劇的な勝利にテンションウナギ登り。
いい試合でした。ありがとう。
相手チームは鳥目がおおかったようで

その後、車を置いて、祝勝会へ。
メンバーの増減を繰り返し、2時頃散会。


<日曜>
昼過ぎに起きて、ずっと『のだめカンタービレ』読んでます。
何もしてません。

|

« 第29節 サンフレッチェ広島戦 | Main | 屁が臭い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12480693

Listed below are links to weblogs that reference 週末を振り返る:

« 第29節 サンフレッチェ広島戦 | Main | 屁が臭い »