« 90kgはきりました | Main | サッカーあれこれ »

October 19, 2006

楽しく飲んでました

どうも。マライア・キャリーが7オクターブ出るって聞いて『ありえないよ』って言ってたら実際の音域は4オクターブ半だと判明し思ったことが『俺と一緒じゃん』だった、じんです。こんばんは。
あれ?俺は3オクターブ半だっけ?覚えてないや。とりあえず、人より音域が広いってことで。

仕事を19時半に終えて東京駅まで歩き(5~6km)、東海道に乗ってる間に飲みたくなって、一人で清八に行きました。
先日知り合った国大オーケストラの方々と、サイクリング部(?)の方々に仲良くしてもらい、楽しく飲めました。
結論としては、インパチは痛い。

告知というか、ただの発表。
11/2(木)にちょっとした飲み会をやります。
参加者(一部にしかわからない):俺、ありが、サンペイ、タクミ(仕事で微妙)、マサ(熱烈勧誘中)
一部ではどよめきが起こる様なメンバー。
楽しみなような、怖いような。

|

« 90kgはきりました | Main | サッカーあれこれ »

Comments

確かにすごいメンバーが集まるね。
というか、すごく懐かしい。
初めて出会ったのはもう10年以上前なのね、みんな。

Posted by: かずぅ | October 19, 2006 at 18:11

ちなみに国大ではその日から学祭ですょ(o^-')b

Posted by: てらだ | October 19, 2006 at 22:21

→かずさん
全員集まったら大成功かと思ったんですが、集まってしゃべることがあるのか?という疑問がふつふつと湧いてきました。
→てらだ
そうか。頑張れよ。
坂は上がれません。
てゆーか、夜やらないだし。

Posted by: じん | October 20, 2006 at 01:36

>集まってしゃべることがあるのか?という疑問がふつふつと湧いてきました。

そんなぁ・・・。(T^T)
でもたしかに思いつかないけど・・。
まぁ地味に思い出話?

Posted by: まさ | October 20, 2006 at 17:02

俺が頑張ってしゃべってる図が浮かびます。
やるからには刺激を受けたい。

Posted by: じん | October 21, 2006 at 23:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12336879

Listed below are links to weblogs that reference 楽しく飲んでました:

« 90kgはきりました | Main | サッカーあれこれ »