« 募集 | Main | Here comes back!! »

October 14, 2006

帰りの東海道

飲み会終わりだったし、ちょっと寝たかったので、東海道のグリーン車に乗りました。

品川から乗ってきた隣の女性がずっと泣いてるんです。
そんなん、知り合いじゃなくても『大丈夫ですか?』
くらい聞くでしょう?
そんな状況をやり過ごしていたら
『もしもし?』
『……』
『あのね、さっき財布を確認したら、四万円なくなってて、そしてSuicaもなくなってて……(以下略)』

えーっ!?
そりゃ大変やな。大丈夫なんか、この人?
と思っていたら、
『泣いてるのは、それが悲しいんじゃなくて……』

えーっ!?
じゃあ、あんたは何で泣いてんの?と疑問符。

『前の彼氏から久しぶりにメールが来てね……』

えーっ!?
四万+Suica紛失よりも、そっちの方が泣けるんだ?
何だそれ?わけわかんねぇ。
てゆーか、おまえ、ここは電車内。
しゃべるなよ。

|

« 募集 | Main | Here comes back!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12273405

Listed below are links to weblogs that reference 帰りの東海道:

« 募集 | Main | Here comes back!! »