« 小久保と松田とロッソと岩本 | Main | 誤植?予知? »

October 17, 2006

見苦しい

どうも。ハローアイラビュー恋をしようよイェイイェイ、じんです。こんばんは。
なんという歌詞でしょうか。

見苦しい。見苦しいんですよ。
何がって、この、俺の、わがままボディ、いや、わがままバディですよ。
先々週はいてたスラックス(?)が今週はきつくて破れそうだってのはどういうこったい!?

まぁ最近、再び食べすぎでしたのでしょうがないですね。
当然です。
心の隙間を麻婆豆腐やカレーライスで埋めようとするのはよしましょう。

さっき体重量ったら、90.1kgでした。
こりゃあかんわ。
もう100kgが近い。
今年中に85kgまで落としましょう。
頑張りましょう。
心の隙間は違うもので埋めましょう。

それでは、この辺で。
君が教えてくれた花の名前は町に埋もれそうな小さな、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 小久保と松田とロッソと岩本 | Main | 誤植?予知? »

Comments

聞き苦しい。

Posted by: ボスりん | October 17, 2006 at 22:09

意味がわからない。

Posted by: じん | October 18, 2006 at 00:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12313797

Listed below are links to weblogs that reference 見苦しい:

« 小久保と松田とロッソと岩本 | Main | 誤植?予知? »