« うひょー | Main | 今日の晩飯(10/2) »

October 02, 2006

帰りの電車内

読み物もないので、週末記を。

<金曜>
走って、家事を粗方済ませて、一人で飲んで、寝た。

<土曜>
歯医者にちょっと寝坊。
奥歯に銀を埋めて終了。
あとはちょっとした虫歯をやっつけて終了らしい。
その後、新横浜へ移動。
ボスの母上がお弁当を作ってきてくれて、運動会状態。
ありがとう、ボス母。
観戦記は後ほど。
観戦後は青葉台に移動。
久しぶりに、複数人で飲んだ。
マイミクが3人増えた。
飲んだ後は、タビーさんちで『人志松本のすべらない話7』を鑑賞。
タビーさんが録画していてくれてよかった。
ありがとう、タビーさん。
よっ!できる女!!

そのまま泊めていただく。

<日曜>
10時半起床。
しばらく、りん君と遊ぶ。
その後、御一家はドゥトラのサイン会に行って、ドゥトラのおしりを触るとのことだったので、家まで送ってもらう。
(泊めていただいた上に、送っていただいてありがとうございました!)
ミッフィー展に行こうとするが、めんどくさくなって、カレー食っただけで退散。

その後、テレビ見てたら、いつのまにか寝ていた。

こんな週末。70点。

|

« うひょー | Main | 今日の晩飯(10/2) »

Comments

できる女です。早起きはできませんが・・・。
土曜日はお疲れ様でした~~!

ドゥトラとジャンケンして、マフラータオルもゲットです^^
帰りに息子に「ドゥトラのお尻は触れなかったね・・・」と言われました。。。

Posted by: タビー | October 02, 2006 at 20:37

返す返すもありがとうございました。
ドゥトラとジャンケンって、よく考えるとすごいですね。

ドゥトラの尻は触れなかったですか。
まぁ当然っちやぁ当然ですな。

Posted by: じん | October 02, 2006 at 20:57

すべらない話を見逃したあたしはできない女です。生きててごめんなさい。
すべらない話見たかった。。。

Posted by: たかこ | October 03, 2006 at 00:19

たかちゃんはできる女です。
誰が何と言おうと。
出会ってくれてありがとう!

たかちゃんに見てもらえるように手を尽くします。
待ってて!

Posted by: じん | October 03, 2006 at 00:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12125049

Listed below are links to weblogs that reference 帰りの電車内:

« うひょー | Main | 今日の晩飯(10/2) »