« test | Main | 携帯を忘れました »

October 06, 2006

雨嫌ね

どうも。めざましテレビのお天気お姉さん皆藤愛子を見ると体の中のSっ気があふれ出てくる、じんです。こんばんは。
Sっ気って、塩っ気ってことですよ。

今の職場に、今月から4人うちの会社がらみの人が入ってきました。
一応、俺が管理することになっています。
まさにリーダー気分です。

しかし、困ったことがあります。

初日以外、全員揃ったことがありません。
誰かしら体調不良で休むのです。
今日は、お客さんにプチ切れをくらいました。

明日は全員揃うといいなぁと思っています。
明日は途中で自社に移動。
楽しいはず。

では、今日はこの辺で。
杉本彩を見ると体中のMっ気があふれ出てくる、じんでした。
Mっ気って、味噌っ気ですよ。

おやすみなさい。

|

« test | Main | 携帯を忘れました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12167096

Listed below are links to weblogs that reference 雨嫌ね:

« test | Main | 携帯を忘れました »