« 第27節 ガンバ大阪戦 | Main | ハットしてグゥ! »

October 15, 2006

週末記

<金夜>
職場の歓迎会。まぁまぁ。

<土>
PC復活。
グダグダ後、サッカーテレビ観戦中に撃沈。
グダグダのまま、清八へ。
グリークラブのOBの方々がたくさんいて、オーケストラの方々がやってきて、座れなくなったのでカウンター内へ。
歩いて帰宅。
次の日用の証明写真を撮って、受験票に貼って、寝る。

<日>
試験開始後に起床。進歩なし。
ちっぴーさんの誘いを受け、みなとみらいのスポーツオーソリティーに行く。
マリノスの那須と隼磨のサイン会。
那須と隼磨
終了後、マリノスタウンを見学。
『立派なのは施設だけ』と言われないようにしませんか?しましょうよ。
横浜でゴーヤチャンプルー定食+ビール×2。
昼間っから飲んじまったぃ。
用事で会社に行く。
サンドバッグがあった。
うちの会社の方向性が見えない。
うちに戻って、天皇杯のチケット購入。
勝ったら、また長崎ですって。

今から飲んでTV見て寝る予定。

|

« 第27節 ガンバ大阪戦 | Main | ハットしてグゥ! »

Comments

サイン会と言えば、、、
サンガ×レッズを西京極で観戦した時の話。
試合前に試合会場脇でサンガの選手サイン会開催してました。
その日は出場停止の児玉新(レギュラークラス)とたぶんサテライトの選手(名前忘れた)の2人が特設テントでテーブルの前に座ってる。
そしてその前には誰ひとりいない。

哀れです。そりゃ京都も盛り上がらんわ。

Posted by: まこと | October 16, 2006 at 13:27

そう言う状況を見たら、アウエーサポでもサインもらいに行っちゃうな、俺は。
京都は落ちそうだね。
関西のチームがまた減っちまうよ。

Posted by: じん | October 16, 2006 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12294821

Listed below are links to weblogs that reference 週末記:

« 第27節 ガンバ大阪戦 | Main | ハットしてグゥ! »