« 選手が見てるかどうかですよ | Main | 早稲田実業VS駒大苫小牧 »

October 04, 2006

リーダー気分

飲み込んで吐き出すだけの単純作業繰り返す、じんです。こんばんは。
飲み込んだら、お尻から出します。かなりの確率で。

今の職場に、うちの会社の若い子が来ました。
上司気分です。
頑張ります。

弁当箱とコルセットを職場に忘れてきたので、ちょっとブルーです。

腰痛治療に行きました。
痛かったところが痛くなくなるから不思議です。

帰りに横浜ヨドバシに寄りました。
ThinkPadが急激に欲しくなったので、寄ったのですが、カタログだけで我慢しました。
カタログがいつの間にかなくなってましたが。
近いうちに買うね、俺は。きっと。

日曜にPCを修理に出します。
更新は滞らないとは思いますが、インターネットのない生活に俺が耐えられるかどうかは不安です。
PC買うトリガーとしては十分だ。

代表戦はビデオに録ってみよう。
おやすみなさい。

|

« 選手が見てるかどうかですよ | Main | 早稲田実業VS駒大苫小牧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12141489

Listed below are links to weblogs that reference リーダー気分:

« 選手が見てるかどうかですよ | Main | 早稲田実業VS駒大苫小牧 »