« 週末を振り返る | Main | ビデオ録ってまで »

October 23, 2006

ミクシィやってる人限定の話題

・マイミク以上友達未満
ミクシィ上で知り合った人。または、ミクシィで知り合って『じゃあ、一回会おうよ』みたいな提案をした途端、連絡が途絶えてしまうような関係。

・友達以上マイミク未満
友達だと思ってたけど、マイミク申請にはなかなか承諾をくれないような関係。
一度、自分の行動を振り返ってみよう。

・マイミク以上恋人未満
いや、普通やん?

・恋人以上マイミク未満
彼氏・彼女がミクシィやっているのを友達から聞いてしまうような関係。
マイミク申請を断られたら、決断の時期かも?

・マイミク以上配偶者未満
いや、だから普通やん?
問題ないやん?
マイミクに会ったこともないのにプロポーズしたら、おかしいやん?
受け入れられたら、さらにおかしなことになるやん?

・配偶者以上マイミク未満
『恋人以上マイミク未満』と同様。
マイミク申請する前に、探偵を雇った方がいいかも?

|

« 週末を振り返る | Main | ビデオ録ってまで »

Comments

ほぼ、最後のにあてはまりますけど。

Posted by: ボスりん | October 23, 2006 at 23:58

マイミクなんだから大丈夫だよ、、、、、きっと、、、、、、。

Posted by: じん | October 24, 2006 at 00:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12394892

Listed below are links to weblogs that reference ミクシィやってる人限定の話題:

« 週末を振り返る | Main | ビデオ録ってまで »