« 屁が臭い | Main | 帰りの電車にて »

October 30, 2006

布袋のライブ

beat crazy presents SPECIAL GIG@Shibuya O-East

トーク(40分)→休憩(15分)→ライブ(?分)。
どうなることやら。

<終了>

なかなかライブでやらないような曲ばかりでした。
公式サイト会員限定なので、マニアック。
不完全燃焼感もありつつ、疲労感はどっぷり。
"ROCKET DIVE"はよかったなぁ。

|

« 屁が臭い | Main | 帰りの電車にて »

Comments

文字反転して唖然としている26歳女子です。
最近布袋・吉井・hideの関係が気になって気になって仕方ないです。

Posted by: ミカ(仕事中) | October 31, 2006 at 16:22

おぉ、反転ありがとう。
トリビュートアルバムバージョンでお送りされました。
かなりの大盛り上がり大会でしたよ。

布袋とhideはお友達です。
布袋と吉井君もお友達でしょう。
布袋の方が年上みたいだけどね。

よいロックを奏でる人たちというくくりでいかがでしょう?

Posted by: じん | October 31, 2006 at 18:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12490576

Listed below are links to weblogs that reference 布袋のライブ:

« 屁が臭い | Main | 帰りの電車にて »