« 自分史上最大の | Main | 今年も »

November 26, 2006

4連休ももうすぐ終わる

休みって、あっという間に終わるよね?

〈木曜日〉
朝9時集合なのに、8時50分起床。
急いで、二子第2球場へ。
25分で到着。
7番ファーストで出場。
3打数ノーヒット。
補逸の山。
俺がいなけりゃ勝ってたな。
ごめんよ、みんな。

志賀と味スタへ移動。
志賀を降ろした後、駐車場を探す旅。
結局、味スタから3.6km離れた公園の駐車場に停める。
疲れた。
観戦後、3.6km離れた公園の駐車場まで歩き、帰宅。
その後、野球の打ち上げに合流。
また、しゃべり倒す。
男のおしゃべりはみっともない。

〈金曜日〉
前日のダメージから立ち上がれず、午後まで睡眠。
その後、雑用を済ませ遠出。
美味い酒を出してくれる店へ。
普通に迎え入れられてびっくり。
朝方、収容されるというか、収容されに行き、就寝。

〈土曜日〉
10時過ぎに起床。
バンド練習にお邪魔させてもらい、ミスチル祭。
飯食って解散。
お邪魔しました。
ライブの成功をお祈りいたします。
遠出から帰還。
現在に至る。

〈日曜日〉
午前中はIKEAリベンジ。
午後は車を置いて、NISSANスタジアムへ。
ホーム最終戦を観戦後、新横浜で飲み会の予定。

エビちゃんカレンダーはいつ受け取ることが出来るのだろう?

|

« 自分史上最大の | Main | 今年も »

Comments

毎日スケジュール満タンだね~

ところでえびちゃんカレンダーって
予約待ち?
今日ね、次女が勉強したくてたまらない!っつうんで
書店へ行った際、レジ横にエビちゃんカレンダーが
置いてあったんだけど、それってサンプルだったの
かしら??

かわいいな♪くらいしか思わなかったんだけど、
入手困難なのかな~?

Posted by: ぴろ | November 26, 2006 at 22:11

金曜と土曜はあいてたのよ。

エビちゃんカレンダーは、amazonで注文してて、届くのを待ってたんだけど、なかなか家にいる時に持ってきてくれなくって、いつ受け取れるのかと思ってたの。

今日、無事に届きました。

Posted by: じん | November 27, 2006 at 22:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12823917

Listed below are links to weblogs that reference 4連休ももうすぐ終わる:

« 自分史上最大の | Main | 今年も »