« October 2006 | Main | December 2006 »

November 2006

November 30, 2006

北の国から '83冬

北の国から〜'83冬

今日は、仕事後、高円寺まで行ってきました。
んで、みんなで見ました!

『北の国から 〜'83冬』

感想としては、内容が重すぎる!
ヘビーにも程がある。

笠智衆の演技力と言ったら!
黒板五郎の優しさと言ったら!
蛍の可愛さと言ったら!

一番おもしろかったのは、会場の異様さだったかな。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

祝!!世界一!!!

本日、オイッコが生まれました!!!!!!!

めでたい!!!
世界一です!!!
世界一かわいいオイッコです!!!!!!

めでたさ余って、発熱しちまった。

お祝い贈らないとなぁ。

| | Comments (8)

戦力外通告2

横浜 ドゥトラ、ディドコーチも戦力外
ドゥトラ、田之上、後藤が追加。
ドゥトラ、今までありがとう。
ディドもありがとう。
あとの二人は知らん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年は紅白を見るかもしれない

今井美樹が紅白初出場確実に

美樹ちゃんが紅白に出るっちゃー!
一部報道では、布袋がバックで出るって話しっちゃー!
みんなも見るっちゃー!

大分弁でお送りしました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

お好み焼き食っちまったぜぃ

晩飯にお好み焼きだなんて、太っちまうぜ。
まぁ、いいけど。
昼飯抑えてるし、散歩もしてきたし。

明日で11月も終わりっすよ。
どうしましょう?
あと1ヶ月で2006年も終わり。
何か残したいねぇ。
頑張ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 29, 2006

赤丸急上昇

めざましテレビのお天気お姉さん、皆藤愛子が好きです。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

戦力外通告

横浜 奥、中西ら元代表に戦力外通告

奥 大介、平野 孝、中西 永輔、下川 健一の4人。
奥は意外。
おい!他にもいるだろ!?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

羨ましいわ

所用で会社へ。
社長と談笑後、近所の寿司屋で晩飯。
テレビでは芸人ののど自慢大会。
何かみんな『うまいうまい』と言われていたが、そんなにうまくなかった。
絶対俺のほうがうまい。
何か羨ましい。ってゆーか、ムカつくわ。

痩せてきた感があります。
腹の肉が減った感じ。
徐々にだが、痩せてきた感。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 28, 2006

バトンをもろたが

やらんことにした。
すまんな、みわやき。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

バロンドールはカンナバーロ

カンナバーロのバロンドール受賞が正式発表
'06年の欧州最優秀選手は、イタリアのW杯優勝に大きく貢献したファビオ・カンナバーロに決まりました。
バロンドールって、代表の試合も考慮されるんだったっけ???

まぁ、DFとしては世界最高の選手なので、妥当と言えば妥当でしょう。
レアルを立て直すことができるかな?

| | Comments (0)

うぉー

麻婆豆腐食いてぇ〜!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は

頑張ります。

おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2006

優勝は最終節

まぁ、ほぼレッズの優勝で決まりなんですが、可能性はガンバにもあると言うことで、来週の土曜日に直接対決で決まるそうです。
開幕戦と最終戦にこの対決を持ってきたJリーグの読み勝ちといったところでしょうか?

J2は横浜FCが優勝したそうで、おめでとうございます。
来年はダービーができますね。
自動昇格の残り1枠は神戸か?柏か?
神戸は嫌いなので、柏に頑張って欲しい。

んで、入れ替え戦で神戸と当たるのは、福岡かセレッソか?
今のところ、セレッソ有利なのか。
俺は福岡に残留して欲しいので、福岡頑張れ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

第33節 大分トリニータ戦

写真撮ってなかった

~よく覚えてない~
負けたことは覚えています。
あと、最後に俺の直樹が退場になったことも覚えている。
あとは覚えてない。

昇格も降格もないこの時期に、ドゥトラの変わりに中西永輔を使う水沼の脳みそにシワはなさそうだ。
バカ確定。
どうしようもない。
来年は無職でしょう。
就職活動、頑張って下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年も

去年と同じ表紙
エビちゃんカレンダー!!
辻希美カレンダーの方が欲しい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 26, 2006

4連休ももうすぐ終わる

休みって、あっという間に終わるよね?

〈木曜日〉
朝9時集合なのに、8時50分起床。
急いで、二子第2球場へ。
25分で到着。
7番ファーストで出場。
3打数ノーヒット。
補逸の山。
俺がいなけりゃ勝ってたな。
ごめんよ、みんな。

志賀と味スタへ移動。
志賀を降ろした後、駐車場を探す旅。
結局、味スタから3.6km離れた公園の駐車場に停める。
疲れた。
観戦後、3.6km離れた公園の駐車場まで歩き、帰宅。
その後、野球の打ち上げに合流。
また、しゃべり倒す。
男のおしゃべりはみっともない。

〈金曜日〉
前日のダメージから立ち上がれず、午後まで睡眠。
その後、雑用を済ませ遠出。
美味い酒を出してくれる店へ。
普通に迎え入れられてびっくり。
朝方、収容されるというか、収容されに行き、就寝。

〈土曜日〉
10時過ぎに起床。
バンド練習にお邪魔させてもらい、ミスチル祭。
飯食って解散。
お邪魔しました。
ライブの成功をお祈りいたします。
遠出から帰還。
現在に至る。

〈日曜日〉
午前中はIKEAリベンジ。
午後は車を置いて、NISSANスタジアムへ。
ホーム最終戦を観戦後、新横浜で飲み会の予定。

エビちゃんカレンダーはいつ受け取ることが出来るのだろう?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 25, 2006

自分史上最大の

ミスチル祭が開催されました。
約3時間、ミスチルばっかり歌い続けた。
カラオケじゃないし、ギターがいなかったから、結構辛かった。
のどが潰れない自分を褒め称えつつ、カラオケ的な歌い方しかできない自分に失望。

まぁ、楽しかった。ありがとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とある場所にて

Gt.Ba.Dr.募集って、友達いないんじゃんね
自分が断られていることに気付いていない。
困ったもんだ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 23, 2006

第32節 FC東京戦

なぜアナウンスが外人なんだ?
〜途中で見る気がしなくなった〜
勝てばいいんだが、勝てばいいってもんでもない。
まるで倦怠期の夫婦のような、やる気のない、ちぐはぐなプレーの連続。
そして、珍采配。

病気は治りそうもない。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

野球してきました

志賀とバーミヤンデート
いいとこなしでした。
トホホ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 22, 2006

CL セルティック対マンチェスター・ユナイテッド

俊輔、すごいね。
日本人初の、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出。
セルティックはいいチームだから、組み合わせ次第ではいいところまでいけそうだね。

去年、『セクシーフットボール』で選手権を制した(俺はまったく見てない)野洲高校の監督が、

『今年のセクシー度はどのくらい?』
と聞かれて、

『んー、キャミソールくらい』
と答えたらしい。

今年も野洲高校は強そうですね。
乾君、頑張れ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

木曜日に向けて

体を作ってます。
今更感バリバリですが、やらないよりマシです。

問題は当日、車で行くか、電車で行くか。
その後、味スタなんだよなぁ。
どうするかなぁ。

まぁ、ぼちぼち考えながら寝ます。
おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2006

ミスキャスト!

もこみちが月9“東京タワー”で主演

もこみちじゃねぇだろ~。
見てないけど、大泉洋はイメージぴったり。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今年は帰省する事にした

どうも。恋人はサンタクロース背の高いサンタクロース、じんです。こんばんは。
サンタになりたい。どうですか?今ならお安くしときますよ?

タイトルの通り、今度の正月は帰省する事にしました。
交通費で金がかかってしょうがないけど、なんとなく、帰る事にしました。
ただなんとなくです。特に意味はない。
たまには正月に帰省しないとうるさいんですよ、田舎は。

Continue reading "今年は帰省する事にした"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 19, 2006

シューマッツ

金曜
自社に戻ってお話し。
会社の方々と食事を兼ねて飲む。
清八に寄ったものの、『僕らの音楽』に布袋が出るということで即効帰宅。
テレビ見た後、一人で飲んで終了

Continue reading "シューマッツ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロッソ熊本観戦記

家を出ようとしたら、思いのほか寒いので、初めての長袖の上の半袖。
半袖on長袖

Continue reading "ロッソ熊本観戦記"

| | Comments (5)

November 18, 2006

第31節 清水エスパルス戦

すかりんとの出会い
いい天気です。
この天気のようにスカッと……。

すかりんと出会えたことが救い。

吉田がいなくなってからよくなったんだけどね。
4-4-2は合ってない。
隼磨をサイドで使わないのならなおさら。
頼むから、若手を使え。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 17, 2006

昨日の日記

飲み会でした。
またしゃべりたおしました。
最後に飲んだ赤ワイン(安&不味)で大ダメージを受けました。
帰りの東海道では、寝過ごす寸前でした。
帰ってすぐ寝ることを決意しましたが、TVをつけてしまいました。
ダウンタウンDXに辻希美が出てました。
眠れなくなりました。

そういえば加護はどうなったんでしょうか?

今日も頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

横須賀線運転見合わせ

よって、東海道が遅れる&混む。
あぁ、嫌だ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 16, 2006

なんか疲れてます

どうも。藤原紀香と陣内智則の結婚に驚いた、じんです。こんばんは。
あまりのどうでもいい組合せに驚きました。
平成のカツミ・サユリを目指して頑張って欲しいですね。

今日は帰ってから、代表戦でもまったり見ようか(録画)と思っていたら、まみりんからお誘いがあったので、軽く飯食ってきました。
と言うよりも飲んだ。
体重はちと増えたが、致し方ない。

Continue reading "なんか疲れてます"

| | Comments (2)

日本 3-1 サウジアラビア

見てません。
勝ってよかったですね。

駒野、加地ってそんなにいいのかな?
俺にはわからない価値観。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 15, 2006

今日のCD

2枚組みですってよ!
のだめオーケストラです。
感化されやすいと言われるB型です!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

今日の昼飯(11/15)

よはまんぞくじゃ
冷凍食品だらけだが、なかなかの出来栄え。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

職場の近くのサンクス

『いらっしゃいませ〜。サンクスへようこそ〜!』

と言われる。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

乗ってる東海道が止まった

横浜と川崎の間、新子安辺りか?
アナウンス曰く
『京浜東北線横浜駅で緊急停止信号が発せられました』


関係あれへんがな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2006

便秘かしら

屁が超臭ぇ。死人が出るぞ。

今日も一人休みました。
どういうことでしょう?
謎が謎を呼びます。
明日は全員、揃うのだろうか?
こんなんじゃ明後日の歓迎会が楽しめないではないか!?
まぁ、俺は楽しむけどね。

バリバリ働き、バリバリ遊ぶ!

そんな人になりたい。
(希望かよ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

腹減った〜

まだ何も食ってないぞ〜。
どうしよ〜?
何食お〜?

食べ過ぎるという結果だけは避けたい。

Continue reading "腹減った〜"

| | Comments (0)

いやぁ

体脂肪率が上がる一方のじんです、こんばんは。
なぜ?何ゆえ?

最近、うちの職場のメンバーが全員揃いません。
なぜ?何ゆえ?

矢田亜希子が押尾学と結婚したそうです。
なぜ?何ゆえ?

明日も張り切ってまいりましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

November 13, 2006

今日の晩飯(11/13)

一部からはグロテスクという声も
久しぶりの納豆腐。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 12, 2006

ダラダラした週末

どうも。サヨナラは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束、じんです。こんばんは。
俺は別れの言葉だと思うんだけどなぁ。

<金曜>
名古屋からはるばるやってきたモリヤマ氏と飲む。
僕らは友達。

Continue reading "ダラダラした週末"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

第30節 浦和レッドダイヤモンズ戦

誰にも希望されなかったチケット
負けたみたいね。

勇蔵をサイドバックで使うようなチームに用はないと思ってます。
来週は、清水戦。
旦那とちっぴーさんは不参加です。
スペシャルゲストあるかも。

今日のコメントはまこっちゃんに任せます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 10, 2006

急遽、予定を変更して

本日の飲み会は
『はらたいら追悼飲み会』
として、お送りいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末だ~

どうも。世の中にあふれてる憂鬱なんか笑い飛ばしちまえよBlueBoyメディアが作り上げた時代に踊らされてちゃNoFuture、じんです。こんばんは。
布袋はいつもいいこと言う。

明日行けば、休みです。
最近、めっきり早い。
きっちり仕上げて、休みましょう。

モリヤマ氏の仕事はどうなったのか?
ご存知の方、教えてください。
てゆーか、本人。連絡くれぃ。

では、この辺で。
常識はずれててもロマンチストは勝つ貫けその美学男だろ女だろ、じんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2006

ニュース見てたら

またいじめ訴える手紙 高2女子、文科相あてに

文部相に自殺予告文を送る奴第二号が現れたらしい。
『(前に自殺予告文を送った奴に)勇気付けられた』
って、書いてあった。
勇気付けられてないじゃん。

死ぬのは『逃げ』。
いじめる奴は最低ですが、自殺する奴はさらに最低。
とりあえず、死ぬな。
手紙を送るくらいなら、文部省の門の前で『いじめられている』と叫べ。
そっちの方が簡単だ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

もう木曜になるのね

どうも。中村獅童です。嘘です。じんです。こんばんは。
獅童より海老蔵、竹内結子より佐藤江梨子です。

今日の朝は寝坊してしまいました。
猫マンマをかきこんで、自然解凍していたものを弁当箱に詰め込んで、急いで出かけました。
電車内で便意を催し、駅でトイレに行ったのでかなり危なかったですが、遅刻にはなりませんでした。
明日はきっちり起きようと思います。
以前はめざましテレビは中野美奈子のために見ていたんですが、最近は皆藤愛子のために見ています。
『ため』ってなんなんでしょうね?

誰か今週末、俺の代わりに埼玉スタジアムに行きませんか?
チケットは買ったんですが、行かないことにしたので、余ってる次第です。
埼玉スタジアムでマリノスを応援したいという方、埼玉が好きだという方、埼玉県の朝霞出身で浜松で働いている方、夜の校舎窓ガラス壊して回った方、だってなんだかだってだってなんだもんという方、ご一報下さい。

それでは、今日は最近の趣味であるエアギターでお別れしましょう。

Continue reading "もう木曜になるのね"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

千葉は何やってんの!?

千葉が敗れる波乱、鹿島順当/天皇杯
波のあるチームだなぁ。
気が抜けちゃったか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2006

そんな暇があったら

横浜の新本拠地に栄光の“足跡”
横浜足形歩道、岡田前監督はメガネ形!?

Continue reading "そんな暇があったら"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の晩飯

麺普通スープ普通油普通
木場のラーメン屋『大黒家』。
家系ってやつ。
まぁ、うまかったですよ。

| | Comments (2)

November 07, 2006

麻婆豆腐食いたい

仕事中の眠気が止まりません。
春眠ってこんな感じですかね?
ダメです。こんなんじゃダメです。
明日こそ!

おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の一句

仕事来た
財布忘れた
超Fuck!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ミクシィに(を?)アップ

今日のキーワードはタイトルの通り。
このフレーズだけで、死にそうになるくらい笑った。
楽しかったが、車で行ったので、飲めなかった。
まぁ、シラフでも負けないけどね。

またやろう!

愚痴:明日も睡眠不足やな

おやすみなさい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 06, 2006

急な呼び出し

一人写ってません
新橋まで呼ばれました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふと思ったこと

合唱したい。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

November 05, 2006

3連休を振り返る

【木曜夜】
三瓶飲み会後、ボス飲みにお邪魔。
お邪魔しました。
皆さんによろしくお伝え願いたい。
よくわからんが、5時ごろ就寝。

Continue reading "3連休を振り返る"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天皇杯4回戦 愛媛FC戦

頭はダンナの頭
〜どっちがJ2?〜
珍采配。
珍プレー。
危機感は?

走れ。
さもなくば、死ね。

水沼監督「もっと変わって」/天皇杯
愛媛は格上横浜に大善戦/天皇杯

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 04, 2006

ナビスコ杯決勝

千葉が勝って良かった。
(鹿島が勝たなくてよかった)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今のところ

天皇杯名物のジャイアントキリングはなし。
明日はどうなる?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

初ロッソ!

宣言しとかないと、行かなくなりそうなので。

11/19(日)、市原臨海競技場にロッソ熊本対ジェフ・クラブの試合を見に行きます。
JFLの試合を見に行くのは、小学校6年(確か)の時、水前寺競技場に(確か)日産対フジタ(確か)を見に行った以来。
マリノス以外の試合を見に行くのは久しぶりだから楽しみ。

2位以上ならJ2昇格というお墨付きをもらっているのに足踏みをしているようです。
せっかく行くんですから、つまらん試合を見せやがったら、ただじゃおかない。

ヒロシ君、待ってるよ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 01, 2006

明日は飲み会です。

仕事中の眠気が止まらないので、早めに寝ます。
おやすみなさい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

生まれて初めて

「先進県」熊本、未履修0

熊本県出身であることを誇らしく思えたのですが、よくよく考えると、『掃除の時間に掃除をしていたら褒められた』的な、普通のことをしている人が褒められるよくない社会であるということがわかったというだけで、やっぱり熊本県じゃダメだなんて思うわけです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

はよ寝よ

風呂は起きてからだ!

今日は、小1から中3まで一緒だったレイジ(一発で変換されるはずもないからカタカナ)の誕生日です。
おめでとう。
今はどこで何をしているのやら???

おやすみなさい。

| | Comments (6)

« October 2006 | Main | December 2006 »