« 明日は飲み会です。 | Main | 今のところ »

November 04, 2006

初ロッソ!

宣言しとかないと、行かなくなりそうなので。

11/19(日)、市原臨海競技場にロッソ熊本対ジェフ・クラブの試合を見に行きます。
JFLの試合を見に行くのは、小学校6年(確か)の時、水前寺競技場に(確か)日産対フジタ(確か)を見に行った以来。
マリノス以外の試合を見に行くのは久しぶりだから楽しみ。

2位以上ならJ2昇格というお墨付きをもらっているのに足踏みをしているようです。
せっかく行くんですから、つまらん試合を見せやがったら、ただじゃおかない。

ヒロシ君、待ってるよ!

|

« 明日は飲み会です。 | Main | 今のところ »

Comments

さすがに関東まで遠征は無理っす('A`)
ジェフはトップチームから選手が来たりしてメンバーが
よく変わってるみたいなので油断できません。

ホームでは3連敗中と不甲斐ないです。アウエーでは
6月から負けなしなのでなんとか勝って欲しい…。
じんくんの逆鱗に触れぬよういい試合を期待してます。
監督の謎の采配は気にしないで下さい(笑)

Posted by: ヒロシ | November 04, 2006 at 22:28

無理か(当然)。
ジェフは強そうな感じするね。
勝って欲しいところ。

珍采配ありか~(笑)。
大丈夫かな?

Posted by: じん | November 05, 2006 at 19:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12549648

Listed below are links to weblogs that reference 初ロッソ!:

« 明日は飲み会です。 | Main | 今のところ »