« 横須賀線運転見合わせ | Main | 第31節 清水エスパルス戦 »

November 17, 2006

昨日の日記

飲み会でした。
またしゃべりたおしました。
最後に飲んだ赤ワイン(安&不味)で大ダメージを受けました。
帰りの東海道では、寝過ごす寸前でした。
帰ってすぐ寝ることを決意しましたが、TVをつけてしまいました。
ダウンタウンDXに辻希美が出てました。
眠れなくなりました。

そういえば加護はどうなったんでしょうか?

今日も頑張ります。

|

« 横須賀線運転見合わせ | Main | 第31節 清水エスパルス戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12716811

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の日記:

« 横須賀線運転見合わせ | Main | 第31節 清水エスパルス戦 »