« シューマッツ | Main | ミスキャスト! »

November 21, 2006

今年は帰省する事にした

どうも。恋人はサンタクロース背の高いサンタクロース、じんです。こんばんは。
サンタになりたい。どうですか?今ならお安くしときますよ?

タイトルの通り、今度の正月は帰省する事にしました。
交通費で金がかかってしょうがないけど、なんとなく、帰る事にしました。
ただなんとなくです。特に意味はない。
たまには正月に帰省しないとうるさいんですよ、田舎は。

一部の方から、『天皇杯決勝はどうするんだ!?』とお叱りの声をいただきそうですが、その点はテレビ観戦で補えるでしょう。
マッタリ観戦しますよ。
悔しかったら、優勝して俺を『帰省しなきゃよかった~』と言わせてみろ。
バーカバーカ!!

先日、年間チケット購入の案内が来ていたが、悩みどころだ。
金額的に全くメリットなし。
先にスタジアム入れるってだけの特典。
年間チケットがあることで、週末は他の用事よりも優先してしまうが、それがいいのかは疑問。
補強と放出と人事で魅力を感じなければ、購入はしないでしょう。

昨日ヤフオクで、COMPLEXの"19901108"を500円で購入しました。
何か無性に聞きたくなって購入。
明日には届くと思われるので、楽しみです。

金曜日は有給休暇をいただいたので、水曜まで頑張っていろいろ片をつける。

<連休の予定>
木曜:草野球参戦→味スタ→?
金曜:家事→?
土曜:???
日曜;?→NISSANスタジアム→?
日曜はホーム最終戦だから、飲みたいなぁ。皆さん、どう?

では、今日はこの辺で。
やだねったらやだねやだねったらやだね、じんでした。
おやすみなさい。

|

« シューマッツ | Main | ミスキャスト! »

Comments

ほげ〜。帰るんや。すごいな。
実家をでてから13年目?まだ正月帰った事はありません。
帰るつもりもありません。
年末年始のラッシュ時に高い交通費払って実家に帰るくらいならプラッと海外にでも旅行に行きたいと思うのは不謹慎!?

Posted by: まこと | November 21, 2006 at 09:58

88kてなに~?
フルマラソンのおよそ倍って
とこだけど、低カロリーの
アルコールに替えなさい!!

今年帰ってくるんだー
そしたら飲みに行こう!
って、いつ帰るのだ?!

Posted by: ぴろ | November 21, 2006 at 23:08

→まこと
正月帰ると高いよね。
海外行くってのもありでしょう。
不謹慎ではないわ。
→ぴろ
高校の時からは、16~7kg増えちゃったのよ。
現在、鋭意減量中。
焼酎メインに変えます。

大晦日に帰って、2日に横浜に戻る予定です。
もっと休みが長くなったら、もうちょっといようかな。

Posted by: じん | November 21, 2006 at 23:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12764880

Listed below are links to weblogs that reference 今年は帰省する事にした:

« シューマッツ | Main | ミスキャスト! »