« 千葉は何やってんの!? | Main | ニュース見てたら »

November 09, 2006

もう木曜になるのね

どうも。中村獅童です。嘘です。じんです。こんばんは。
獅童より海老蔵、竹内結子より佐藤江梨子です。

今日の朝は寝坊してしまいました。
猫マンマをかきこんで、自然解凍していたものを弁当箱に詰め込んで、急いで出かけました。
電車内で便意を催し、駅でトイレに行ったのでかなり危なかったですが、遅刻にはなりませんでした。
明日はきっちり起きようと思います。
以前はめざましテレビは中野美奈子のために見ていたんですが、最近は皆藤愛子のために見ています。
『ため』ってなんなんでしょうね?

誰か今週末、俺の代わりに埼玉スタジアムに行きませんか?
チケットは買ったんですが、行かないことにしたので、余ってる次第です。
埼玉スタジアムでマリノスを応援したいという方、埼玉が好きだという方、埼玉県の朝霞出身で浜松で働いている方、夜の校舎窓ガラス壊して回った方、だってなんだかだってだってなんだもんという方、ご一報下さい。

それでは、今日は最近の趣味であるエアギターでお別れしましょう。



































※熱烈演奏中




































おやすみなさい。

|

« 千葉は何やってんの!? | Main | ニュース見てたら »

Comments

なんだか指名されましたが、今週末は無理だしマリノスファンでは無いし...何か?

Posted by: やす | November 09, 2006 at 20:28

皆さん、夜の校舎窓ガラス壊して回った奴が自首してきました。
逮捕しましょう。

Posted by: じん | November 09, 2006 at 22:12

自分はめざましテレビを名前は知りませんが、スポーツを読んでくれる女子アナのためにみています。
めっちゃタイプです。

Posted by: つちだ | November 09, 2006 at 23:52

石本 沙織

だそうです。
あれがいいですか。
結構マニアですね。

Posted by: じん | November 10, 2006 at 00:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12612035

Listed below are links to weblogs that reference もう木曜になるのね:

« 千葉は何やってんの!? | Main | ニュース見てたら »