« 日本 3-1 サウジアラビア | Main | 横須賀線運転見合わせ »

November 16, 2006

なんか疲れてます

どうも。藤原紀香と陣内智則の結婚に驚いた、じんです。こんばんは。
あまりのどうでもいい組合せに驚きました。
平成のカツミ・サユリを目指して頑張って欲しいですね。

今日は帰ってから、代表戦でもまったり見ようか(録画)と思っていたら、まみりんからお誘いがあったので、軽く飯食ってきました。
と言うよりも飲んだ。
体重はちと増えたが、致し方ない。

今日も職場は揃わず。
まぁしゃーないけどさ。
ちょっとイラッとするやん?
つらいやん?

明日から、職場にお弁当屋さんが販売に来てくれるそうです。
350~500円とリーズナブル!
とりあえず、明日明後日だけでも食べてみようかと思います。

明日は職場の飲み会。
場を盛り上げまくることをここに誓います。

では、このへんで。
倖田來未とEXILEの"Won't be Long"のCMを見るたびに反吐が出る、じんでした。
どっちもバッタモン。
では、おやすみなさい。

|

« 日本 3-1 サウジアラビア | Main | 横須賀線運転見合わせ »

Comments

男で「倖田來未の大ファン」って人、見たことあります?

あれだけ身を削って売り出してるのにエロ哀しいですね。

Posted by: みわやき | November 16, 2006 at 10:30

見たことないね。
まぁ、顔も疑問符やし、歌も疑問符やし、乳もあれ位ならグラビア見りゃいいしってなわけで、男の興味の対象にはなりえないかなと。

まぁ、頼まれれば揉んでやらんこともない。

Posted by: じん | November 17, 2006 at 07:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日本 3-1 サウジアラビア | Main | 横須賀線運転見合わせ »