« 第30節 浦和レッドダイヤモンズ戦 | Main | 今日の晩飯(11/13) »

November 12, 2006

ダラダラした週末

どうも。サヨナラは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束、じんです。こんばんは。
俺は別れの言葉だと思うんだけどなぁ。

<金曜>
名古屋からはるばるやってきたモリヤマ氏と飲む。
僕らは友達。

<土曜>
昼前に起床。
昼に生一杯飲んで、いつの間にか寝てまう。
20時半ごろ起き、星野グレート飲み会へ。
星野はグレートだった。
ちゃんと帰れたのか心配だが。
鶴ヶ峰で一人で飲んで終了。

<日曜>
昼過ぎに起きてゴロゴロ。
メグのデスク購入大会で第三京浜を右往左往。
結局、今回も買えず断念。
会社の近くの中華料理屋で晩飯。
現在に至る。
遠藤が痛々しい。

明日から仕事か。
頑張ろうか。

|

« 第30節 浦和レッドダイヤモンズ戦 | Main | 今日の晩飯(11/13) »

Comments

ほんわかしたいい週末ですねぇ♪モリヤマさん懐かしい☆
星野くんはいくちゃんの結婚式で久々に目撃しましたが
そのときもかなりグレートでしたよー(汗)。
どこに行っても何をしていてもグレートな人はグレートなんですね。
遠藤ってココリコですか???

Posted by: りえ | November 13, 2006 at 10:12

グレート飲みおつかれです。
翌日の日曜にはしょーこさんがグレートしたそうです。
また飲みましょう。

Posted by: しんじ | November 13, 2006 at 15:09

→りえ
グレートとは、飲み会代を全額払うかなりの男っぷり(女っぷり)のことを言うのだ。
なので、イクヨ結婚式の時に星野がグレートだったとするならば、グレート五段くらいの男っぷりか、親御さんだということになる。
遠藤はココリコ。

→しんじ
いや、お疲れさん。
奴はあの後、無事だったのだろうか?

なぜしょーこはそんなことになってしまったのだ?
グレートだぜ、しょーこ。

また飲みましょう。

Posted by: じん | November 13, 2006 at 22:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12663112

Listed below are links to weblogs that reference ダラダラした週末:

« 第30節 浦和レッドダイヤモンズ戦 | Main | 今日の晩飯(11/13) »