« 微熱! | Main | 2006年Jリーグ全日程終了 »

December 02, 2006

第34節ジェフユナイテッド市原・千葉戦

第34節ジェフユナイテッド市原・千葉戦
〜勝ったけどさ〜
初フクアリ。
ピッチは近いし、席の勾配もあり、サッカーは見やすい。

<試合>

横浜快勝、天皇杯制覇に照準/J1

勇蔵を右サイドで使う4-4-2にこだわる理由を知りたくてしょうがない。
山瀬をボランチで使う理由を知りたくてしょうがない。
戦力外を出した選手をベンチに入れる理由を知りたくてしょうがない。
途中、『勇蔵の一人セクシーフットボール』開催。
こちらがよかったとは思わなかったが、千葉がかなりグダグダだったので助かった。
阿部が最終ラインにいなければもっとやばかっただろうなぁ。

審判柏原丈二がひどかった。
もうどうしようもなくひどかった。
Jリーグのスペシャルレフェリーの6人、岡田正義、上川徹、柏原丈二、吉田寿光、西村雄一、家本政明にまともな奴はいないのか!?
西村さんだけ悪い印象がないから、たぶんまともなんだろう。
あとはどうしようもない。

最終戦で勝って、9位。
1桁の順位になってよかったね、、、、、なんて言うと思うか!?

試合後、戦力外通告を受けた選手達に向けたコールを続けるマリノスサポーターに、ジェフのサポーターがペットボトルを投げたことが発端で揉め事が起こる。
俺はこっちが悪いと思う。
アウェーなんだから、早めにコールは切り上げるべきだった。
ペットボトルを投げたのもどうかと思うが、原因を作るような行動をするのはいただけない。

有終の美を飾ったはずなのに、後味の悪い終わりになってしまった。

|

« 微熱! | Main | 2006年Jリーグ全日程終了 »

Comments

福アリ、見やすいけど全体的に狭くてチョット危険かも。

とりあえず勝ってよかったね。

Posted by: tricolista | December 03, 2006 at 23:05

確かに危険だね。
NISSANスタジアムは無駄に広いからね。

まぁ勝ったのはよかったね。
来週は、勝たせてきてください。

Posted by: じん | December 03, 2006 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 微熱! | Main | 2006年Jリーグ全日程終了 »