« 持つべきものは友 | Main | 思い付きカラオケ »

December 16, 2006

欧州CLトーナメント組合せ

FCポルト(ポルトガル)vs.チェルシー(イングランド)
セルティック(スコットランド)vs.ミラン(イタリア)
PSV(オランダ)vs.アーセナル(イングランド)
リール(フランス)vs.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
ローマ(イタリア)vs.リヨン(フランス)
バルセロナ(スペイン)vs.リバプール(イングランド)
レアル・マドリー(スペイン)vs.バイエルン(ドイツ)
インテル(イタリア)vs.バレンシア(スペイン)

モウリーニョダービー。まぁ順当にチェルシーかな。
俊輔のセルティックはミランと。ミランは調子悪いから、チャンスはあるかも。
去年もPSV対アーセナルはあったはず。アーセナル頑張れ。
今年はマンチェスターが来そうな気がする。
好調ローマでも、リヨンは厳しそう。
俺のロニーと俺のジェラードの対決。どっちにも負けて欲しくないなぁ。でもバルサかな。
去年もなかったっけ?この対戦。今年はレアルかな。
バレンシアはCLでは調子良いんだよね?でもインテルかなぁ。

楽しみ!

|

« 持つべきものは友 | Main | 思い付きカラオケ »

Comments

ジェラードは激しく好きな選手なのでリバプール応援します。
クラブW杯より欧州CLの方がやっぱおもしろいわな。

Posted by: まこと | December 17, 2006 at 00:42

ジェラードいいよね。
激好きです。

クラブW杯はやっぱアジアとかが出るからね。

Posted by: じん | December 17, 2006 at 19:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13088672

Listed below are links to weblogs that reference 欧州CLトーナメント組合せ:

« 持つべきものは友 | Main | 思い付きカラオケ »