« クリスマスイヴと言えば | Main | 今日のランチ »

December 25, 2006

M-1グランプリ2006

POISON GIRL BANDは、一番トップ向きではなかったのにね。
フットボールアワーは、さすがという感じ。
ザ・プラン9は、オーソドックスなネタを5人でやってるだけって感じがしたなぁ。
麒麟は、実力通りという感じ。あんまり覚えてないけど。
トータルテンボスは、面白かったんだけど、言葉遣いにとらわれすぎな気がしました。そういうコンビだけど。『ラーメンを〜』のくだりも長かった。
チュートリアルは第1回の時は何じゃこりゃと思ったけど、去年に引き続き面白かったなぁ。福田が、徳井を理解しきってる感じが、あぁよう練習してるなぁと思わせました。
変ホ長調は、あれが芸風だと認識されればもっと受けたんでしょうけど、ただの素人っぽさと認識されてしまうのが、残念。しょうがないんですけど。でも、なんか面白かったなぁ。
笑い飯は、本当にスロースターターでした。いつもだけど。
ライセンス、意外にも面白かったなぁ。ただネタの構成的にいろんなパターンの繰り返しになって、積み重ねにならなかったのが残念。

決勝は、1組目<2組目<3組目と面白くなっていったので、結果は妥当かなと。

芸人さん達は面白かったんですが、制作側には問題が多かったですね。
ネタの途中で客席の芸能人映す必要はありません。
てゆーか、客席に芸能人多すぎ。
客席の笑いが足りなかったのは、そのせい。

今日、もう1回見ようっと。

|

« クリスマスイヴと言えば | Main | 今日のランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13193678

Listed below are links to weblogs that reference M-1グランプリ2006:

» チュートリアルM-1グランプリ優勝@チュートリアルお笑い [チュートリアルM-1グランプリ優勝@チュートリアルお笑い]
チュートリアルM-1グランプリ2006優勝 チュートリアル徳井 チュートリアル福田 M-1グランプリ2006完全制覇 [Read More]

Tracked on December 27, 2006 at 12:29

« クリスマスイヴと言えば | Main | 今日のランチ »