« コサイから来たバトン | Main | 言うなって言われてないしな »

December 12, 2006

来週末は関西か?

どうも。私は私とはぐれるわけにはいかないからいつかまた会いましょうその日までサヨナラ恋心よ、じんです。こんばんは。
ボクはサヨナラしたつもりはないんですけどね、恋心と。

さて、甥っ子に会いに行こうツアーが当然の如く計画されまして(参加者:親父、叔父)、それに便乗する形で、俺も行こうかと思っています。
んで、『いつ行くんだコラァ?!』と親父に電話したところ
『俺ァいつでんよか』なーんて、NEETまっしぐらな発言をしやがりました。
てめーがいつでもよくっても俺はいつでいいわけじゃないんじゃい!と言ってやりたいところですが、親父に対してトラウマ的恐怖心を持っている俺が言えるわけもなく、来週の土日を提案し、受け入れられました。
叔父と交渉してまた連絡すると言われたので電話を待っているのですが、まだ来ません。
俺が電話した時点で酔ってる感じだったので、電話の後すぐ寝たものと思われる。
大丈夫なんか、うちの親は???
普段何してんだ?
情報持ってる人、教えて!

23日に関西に行くんだったら、ついでに天皇杯の準々決勝も見ちゃいなよという心の声に従って行動する予定ですが、観戦後に京都に移動すると7時くらいになってしまうので、それは叶わぬ夢かもしれません。
観戦できたらいいなぁ。
24日は早めに関東に戻って来たいところです。
関東にいないと何もないから。
いても何もないんだけどさ。ウフフ。

まぁ楽しい関西遠征になること願います。

では、今日はこの辺で。
君と出会ってからいくつもの夜を語り明かしたはちきれるほどMyDream、じんでした。
おやすミックス!

|

« コサイから来たバトン | Main | 言うなって言われてないしな »

Comments

家の親は23~25に京都遠征の予定ですたい
23だか24だかに高校生駅伝を見るんだとか。
24~25は単なるデートのようです
勝手にしやがれ
こちとらウサギをクリスマスを過ごすことになりそうです
けっ

Posted by: 美帆 | December 12, 2006 at 08:27

 関西に遠征にきはるんですね。
世界一可愛い甥っ子ちゃんとの対面楽しみですね。
私まだ写メでしかみたことないんです。
私も早く会いたい♪

Posted by: リリッツオ | December 12, 2006 at 16:36

どうもどうも。熊本から茂のヨメです。
甥っ子どの、義母さんの写メで見ました~。
か わ い い!
遠征メンバーとても濃い組み合わせで甥っ子ちゃんビックリだろうな~。泣くかな。
伯父さん情報はやはりバーちゃんでしょうね。

Posted by: 茂のヨメ | December 12, 2006 at 23:57

→美帆
文句は親に言え。
ってゆーか、お前も行動を共にすりゃいいじゃないの。
ってゆーか、文句は彼氏に言え。
→リリッツォ
遠征行きます。
初対面楽しみです。
リリッツォさんも会った事ないですか?
うちの甥っ子は、きっとかわいいですよ。
ムキョー。
→茂のヨメ
茂のヨメて(笑)。
今度からは本名でお願いします。
笑てまうから。
確かに、遠征メンバーは濃いね。
うちの一族で一番濃いメンバーかもしれない。
ばあちゃんに聞いてみるしかないか。

Posted by: じん | December 13, 2006 at 00:53

茂の嫁。。。 分りやすくて素敵☆
ワタクシいとこです どうも m(_ _)m

仁君へ
うちのオヤジには聞かんかったんかい?
2人はどうやら1時間ほどで帰るようだよ
産後だしクリスマスだし長居するのはかわいそうだ。だと

しかし濃いな。甥っ子ちゃん(名前しらねぇや)泣くな。
甥っ子ちゃんでなくても姪っ子も泣くと思うぞ
そりゃオッサン3人並んだら怖いでぇwww

Posted by: 美帆 | December 13, 2006 at 08:48

またカキカキいたします
身内の皆さまどうぞヨロシク~

Posted by: 茂ヨメ(仮) | December 13, 2006 at 11:37

→美帆
そうなんか。うちの親父は22~25までいるらしいぞ。
気が利かん奴だな。
おっさん3人って、ジジイ2人とおっさん1人じゃ。
泣かれたら近づかない。それまでだ。
→茂ヨメ(仮)
いつでもどうぞ~。
よろしくね~。

Posted by: じん | December 13, 2006 at 22:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13036979

Listed below are links to weblogs that reference 来週末は関西か?:

« コサイから来たバトン | Main | 言うなって言われてないしな »