« 今日のランチ | Main | 今日のディナー »

December 25, 2006

メイッコとの闘争〜完結編〜

関西遠征の唯一無二の目的、メイッコ&オイッコとのご対面。

兄貴の家に到着。
リビングに行くと、メイッコ。
俺の顔を見るなり号泣。

『またか…。しょうがない。顔を見せないようにしよう…』

とクッションで顔を隠して行動。

しばらくすると、雪解けの時。
ソファーに座ってる俺の方にも寄ってくるようになる。
さらにしばらくすると、俺にも微笑みかけるようになる。
そして、二人は仲良し。
やっと、やっと……。

まぁ、叔父だという認識はないだろうし、次行ったらどうなるかはわからんけどね。

うちのメイッコは世界一だと再確認。
何回『たかいたかい』をやったことか。

オイッコは、誰かに抱かれてないと泣き喚くという、甘えん坊でした。
あと、おしめ交換が頻繁。
ありゃ大変だ。
一歳の誕生日は何がいいだろう?
その前に、メイッコの二歳の誕生日が目前だ。
何にしよう?

待ち受けはメイッコ&オイッコ。
癒されます。

|

« 今日のランチ | Main | 今日のディナー »

Comments

やるな〜。叔父バカやな。完全にw
ウチは一歳の誕生日に手作りの木馬をプレゼントしましたわ。
角材から切り出して、組んで削って磨きあげて制作日数5日間。
その間ほとんど仕事せずw
いや〜、こんなこと自分の子供の為じゃなきゃやらんな、と実感しました。

Posted by: まこと | December 25, 2006 at 21:50

 関西遠征お疲れ様です。京都は寒いですよね。
世界一のメイッコちゃん&オイッコちゃんと
会えてよかったですね。
 近所に住む者の特権でじんさんのメイッコちゃんは
私に会ったら警戒せずに、抱っこさせてくれます。
ムフフ☆羨ましいでしょ♪
 二人の子供がいる義姉さん大変ですよね。
心配だから、会いに行きたいけど、私も子連れで
逆に迷惑になりそうで、行けずにいます。

Posted by: リリッツオ | December 25, 2006 at 23:40

→まこと
当たり前やがな。
俺を超えるオジバカがおったら連れて来いっちゅうねん。
そっちもすごいなぁ。
木馬が作れんのがすごいなぁ。
奥さんのためにできるか?
→リリッツォ
京都は空気が冷たいですね。
芯から冷える感じ。
羨ましいポジションにいますねぇ。
俺のポジションは『たかいたかいオジサン』です。
嫌じゃない。
二人の世話は大変そうです。
できることなら代わってあげたい。
母親の交流でしか解消できないこともあるかもしれないから、行ってみるのもありかも。

Posted by: じん | December 26, 2006 at 01:31

嫁の為には出来んw
じんほどの叔父バカは見た事無い。
そう言えば土曜はお昼過ぎから夕方まで新神戸で会食してたんだけど、
マリノスの結果を見てじんに連絡するのはやめましたw
えらいマリノスは選手を大放出してるな〜。

Posted by: まこと | December 26, 2006 at 11:13

えー!?じゃあ、俺があなたの嫁さんのために何かしよう。
ん?試合結果くらいで動じる俺じゃないぜ?
ガンバのサッカーの楽しいこと楽しいこと。
遠藤と二川をフリーにしまくるマリノスってすごい。
大放出だね。リーグだけに集中すればいいからね。

Posted by: じん | December 27, 2006 at 00:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13198331

Listed below are links to weblogs that reference メイッコとの闘争〜完結編〜:

« 今日のランチ | Main | 今日のディナー »