« こんな時間まで | Main | 忘年会欠席 »

December 20, 2006

返した。

|

« こんな時間まで | Main | 忘年会欠席 »

Comments

大丈夫ですか???

あと2日で治さないと。おだいじにして下さい!!!

ちなみに今日、ウチの晩御飯は鰤の照り焼きです。

Posted by: うらちゃん | December 20, 2006 at 20:21

ありがとうございます。

関西遠征は、あきらめ気味です。
鰤照りも好きですが、鰤トニーも好きです。

Posted by: じん | December 21, 2006 at 13:02

鰤返大丈夫っすか?
遠征中止。年明けが無難でしょうね・・・
とととと、とゆーことは伯父さん単独飛行?

うちは旦那Sが風邪ひいてるにも関わらず言うことをきかないのでここらでシメとこか、といった状況です。

Posted by: みさこ | December 21, 2006 at 16:32

鰤返はほぼ終了です。
そういうことにします。したい。
単独飛行はほぼ不可能だと思われるので、なんとか行こうかと思ってます。
行かないほうがよさそうだけど。行かないようにしようかな…。

旦那をシメる、とな?

手伝いますよ〜。
過剰に手を貸しますよ〜。

Posted by: じん | December 21, 2006 at 19:07

じんさん、体調を崩されていたんですね!もう大丈夫ですか?
寒いしいろんな流行病があるみたいなので、無理しないでくださいね。

鰤が読めなかった主婦でした・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

Posted by: りえ | December 21, 2006 at 22:14

もう大丈夫です。
今、原因不明の頭痛に悩まされてますが。

鰤鯖鰆鰯鮫鯒鯨鮎鯛鯵。

Posted by: じん | December 21, 2006 at 23:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんな時間まで | Main | 忘年会欠席 »