« 鰤 | Main | 昨日のニュース »

December 21, 2006

忘年会欠席

今日は職場の忘年会だったんですが、病み上がり(病みの中?)なので不参加で帰ってきました。

俺が!忘年会に!!行かないなんて!!!

まぁ、しょうがない。
ここ数日、万全な状態で仕事に行ってないので、それ自体を何とかしたい。
今は布団の中ですが、昼前まで寝てたので、全く眠れません。
残念。

今日は、朝、昼、晩と、三食ともゼリーです。
こんなんじゃ痩せちゃう。

|

« 鰤 | Main | 昨日のニュース »

Comments

生きてますか?

どうしました?

さっきまで松居一代の開運お掃除SPとやらを見てたのですが
開運はどうあれ、掃除は大事だと思いました。

あなたも、おうちを思いっきり掃除したら
体調などもよくなるのではないでしょうか。

しかし食事しながら見る番組ではなかった。

Posted by: ボスりん | December 21, 2006 at 21:59

生きてるからブログ書いてます。
どうしました?生きてますか?の方が、順番的に正しいと思う。
掃除はしなきゃしなきゃと思いながら、実施にいたりません。
掃除したいねぇ。

Posted by: じん | December 21, 2006 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13152981

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会欠席:

« 鰤 | Main | 昨日のニュース »