« Jリーグ入れ替え戦 | Main | 帰りの相鉄線にて »

December 11, 2006

ダラダラダラダラダラダラダラ

どうもです。じんです。

金曜は、清八で激しく飲みました。二次会が開かれるほど。
土曜は昼過ぎに起きてダラダラ。
夕方にオイッコ向けの服を買いに高島屋へ。
その後、またもや清八へ。
和田町で唯一、生バイオリン演奏が聞ける店、清八。
日付が変わるくらいまで飲んで、徒歩帰宅。
日曜も昼過ぎまで寝る。
車を一年点検に持っていって、帰ってきたら寝てた。
ガキの使いの直前に起きる。
現在に至る。
どうするんだろう?

・阿部→浦和?千葉は出しちゃいかんぞ
・報知には、『横浜が今野獲得へ』の記事が。報知は放置だが、放置したくないなぁ。実現しないかなぁ
・ロッソは秋田、名良橋、本田、ドゥトラを獲るといいんじゃないか?
・来週で納車から1年です
・長崎行けばよかった
・明日は頑張る

頑張ります。おやすみなさい。

|

« Jリーグ入れ替え戦 | Main | 帰りの相鉄線にて »

Comments

『横浜が今野獲得へ』

→獲れ。フロント、たまには仕事しろ。

それよりエウチーニョ?うちの「左サイド」っていうのは、そんなにポジションがたくさんあるのか?田中裕、小宮山、石原・・・そんなに同じポジションの選手獲るなんて・・・やっぱりウチのフロントはバ○なんだね。
・・・FW獲れよ、バ○野郎。

Posted by: tricolista | December 11, 2006 at 23:05

これがガセネタでなく本当に獲得したら、俺は年チケ買うよ。

左サイドはもう要らないと思うんだがね。
俺は隼磨のバックアップと、マグロンの代わりが必要だと思っている。
あと、足の速い外国人FW。
マルケスじゃない人。

Posted by: じん | December 12, 2006 at 00:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13022180

Listed below are links to weblogs that reference ダラダラダラダラダラダラダラ:

« Jリーグ入れ替え戦 | Main | 帰りの相鉄線にて »