« さすが、俺! | Main | 雷ゴロゴロ »

December 26, 2006

マリノス情報

ゴタゴタ横浜 社長車襲撃された!
サポーターの仕業かどうかわかりませんが、サポーターの仕業だとしたら、こいつはアホですね。
さて、記事内に気になる発言
『就任5年目のトップの説明に「今年はフロントで負けたのでは」と不信感を募らせる選手もいた』
サッカーするのは選手です。
フロントのせいにした奴は死になさい。

「人間関係に疲れた」中西引退も
引退かー。寂しいなぁ。
奥には再契約を打診したらしい。ホンマかな?
てゆーか、選手抜けすぎ。
いいけど、別に。

横浜FW阿部が社会人リーグ移籍
特別強化指定選手じゃなかったっけ?
社会人リーグでしか通用しないと判断されたのです。
慢心せず、頑張ってください。

G大阪がポスト宮本に横浜那須獲得狙う
宮本の変わりに那須かぁ。
ガンバのフロントもアホが多いと見た。
那須はそんなに良くないぞ。

|

« さすが、俺! | Main | 雷ゴロゴロ »

Comments

クルマを壊したって何の意味も無いね。ばかだ。

オレが気になったというか気に入らないのは「同じ会社に5年も6年もいてはいけない。新陳代謝が必要」と社長就任5年目のオマエが言うな、ということ。

Posted by: tricolista | December 26, 2006 at 22:52

確かに宮本の代わりは那須でも勤まると思うが、宮本の代役だと戦力アップにはならんよね。ガンバには宮本以上のDFが必要だろうに、、、、
選手大放出してるけど、大島は大丈夫?

Posted by: まこと | December 26, 2006 at 23:08

→tricolista
バカだよね。ホンマに。
辞める気マンマンなんじゃない?会社を混乱させておいて。
マリノスと日産の傾きっぷりが比例してそうで嫌だわ。
→まこと
そうなのよね。宮本の代わりじゃダメだと思うんだけどね。
大島は離さん。

Posted by: じん | December 27, 2006 at 00:58

永輔…
なんで彼がこんなに傷つかなきゃいけないんでしょうか。
ホントさぶい話ですよ。くっそう!!!

Posted by: ミカ(仕事中) | December 27, 2006 at 14:41

サッカー選手の辞める理由になりえないよね。
今、チームがどういう状態なのかがわかります。
来年も望み薄ですね。

Posted by: じん | December 28, 2006 at 08:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13212078

Listed below are links to weblogs that reference マリノス情報:

« さすが、俺! | Main | 雷ゴロゴロ »