« 言うなって言われてないしな | Main | リンゴ食った »

December 13, 2006

飯倉大樹

GK飯倉が来年2月横浜に復帰

ロッソ熊本に期限付き移籍していた飯倉君が、横浜に復帰するそうです。
ロッソに完全移籍すると思っていたんですが。
秋元君が靱帯断裂したからでしょうねぇ。
こういうチャンスを攫むか攫まないかで、選手としての運命が変わってくると思うので、頑張って欲しいですね。
ただ、あのパントキックはJ1レベルではないので、かなり頑張って下さい。

ロッソはGK補強しないとね。
フトリ君一人では厳しいでしょうし。
あれ?他にもいるんだっけ?

まぁ、どっちも補強を頑張れ。

|

« 言うなって言われてないしな | Main | リンゴ食った »

Comments

GKですが、他には居ません・・・
かなり痛い状況でございます。(゚Д゚;∬アワワ・・・

とりあえず、来年はDF陣の立て直しも含めてGKが活躍しなくても済むような守備を見せて欲しいです。m(_ _)m

Posted by: とも | December 13, 2006 at 11:27

いないんスか!?
それは結構まずい状況ですね。
まぁ誰か獲るとは思いますが。
下川なんていかがでしょうか?

ロッソはちょっと奮発して、
GK:下川
DF:名良橋、秋田、ドゥトラ
DMF:本田
をそろえたら、来年は確実にJ2だと思います。
森岡は無理かな。

Posted by: じん | December 13, 2006 at 22:58

かなり魅力的なんですが、現実的には厳しいっすね。(^^;
このうちの一人でも取れたら、本当に来年は面白くなりますよ。(笑)

Posted by: とも | December 14, 2006 at 12:48

まぁ、厳しいでしょうねぇ。
ロッソ監督の池○さんは、鹿島関係の人じゃありませんでしたっけ?
もしそうなら、秋田や本田を口説くのも可能かと思ったんですが。

お薦めは本田です。

Posted by: じん | December 14, 2006 at 14:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13048395

Listed below are links to weblogs that reference 飯倉大樹:

« 言うなって言われてないしな | Main | リンゴ食った »