« 師走最初の週末 | Main | みかん! »

December 04, 2006

赤裸々バトンですって

かせだとハヤサカからもらいました。
赤裸々バトンですって。

俺がこんなん答えても、お前ら引くだけやぞ。

●職業
SEでんがな

●性別
誰がどう見ても男

●今までの恋歴
付き合ったことがあるのは高校の時に一回だけ。
片想いはプロ中のプロ。
何のために生まれてきたんだと聞かれたら、片想いをするために生まれてきたんだと答えたい。


答えたくはない。

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
別に何もしません。
運を天に任せてる感じですかね。

●恋人選びで重視するのは??
性別。

●見た目:性格は??
顔がよければ、多少性格が悪くても我慢できます。
性格がよければ、多少顔が悪くても我慢できます。
人間ってそんなもんでしょう?

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
上はあんまり、、、、。
下はあんまり、、、、関係ない。

●告白するならどうやってする??
シャイなあんちきしょうなので、真顔ではできません。

●逆に告白されるならどうが良い??
希望なんかありません。
してくれるだけでもう、、、、。

●自分から告白する方??待つ方??
待ってても何も始まらないわよ!
告白したからって何も始まらなかったわよ!

●告白して振られたら、すぐに諦める??
曖昧~な感じで過ごします。
それでも行きたいのか、諦めるのかは、何日か後に考えます。

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
刺激を与え合いたいですよね。

●メールや電話は毎日する??
すると思います。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
指輪は要りません。
関節が太いので、指輪は合いません。

●デートの代金はどう払う??
ちょい多め割り勘

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
見せるんちゃうん?

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
全地球人に告ぐ!
携帯見たって何もええこともない!100%や!!
自分にプラスにならない情報を見つけても何とも思わない精神力をお持ちの方は見てもいいかもしれないが。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 
4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
3。見た瞬間にとび蹴りをくらわせる。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
5。
別に。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
付き合う前にしたってええんちゃうん?
しばらくせんかったってええんちゃうん?

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
ありかな?

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
1日かな。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
サウダージを聞く。寝る。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
もらったものは返しました。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
付き合った経験があまりないから、面白くないだろうね。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪
別に回しません。やりたい人はやればいい。

|

« 師走最初の週末 | Main | みかん! »

Comments

ばとん、ありがとうございます。
私はじんさんのサウダージが聞きたいです。
あとアゲハ蝶。

Posted by: かせだ | December 04, 2006 at 23:14

聞かせたる。
思う存分聞かせたる。

Posted by: じん | December 05, 2006 at 00:02

どーもです☆

「性別」というところに、器の大きさと強い意志を感じました。


俺はじんさんの恋愛失敗談が聞きたいです。
あと武勇伝。

Posted by: はやたく | December 05, 2006 at 00:54

そうか?

恋愛談=恋愛失敗談だ!
武勇伝はない。

Posted by: じん | December 05, 2006 at 01:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12925386

Listed below are links to weblogs that reference 赤裸々バトンですって:

« 師走最初の週末 | Main | みかん! »