« 三都主はいいとして | Main | 鰤 »

December 20, 2006

こんな時間まで

どうも。中島美嘉ってベラに似てるよね、じんです。こんばんは。
あれがかわいいとか、歌が上手いとか思ったことが一度もないし、これからもありません。

さて、こんな時間まで何をしていたかと言いますと、『ハチミツとクローバー』を再読してました。テヘッ。
いや、面白いですよ。
俺は山田が好きです。
だからなんだって話ですが。

体調は今日の昼前まで寝てたら回復しました。
午後から出勤して、打ち合わせ4.5時間!!!
打ち合わせの結果、俺、期待値に到達できてないなぁと反省。
ここでいう期待値とは、『相手が俺に対して求めているレベル』のこと(言わんでもわかるか)。
全然到達できてない。あかん。これじゃあかん。
というわけで、明日から取り返したい。
目標は、『(相手が求めているもの+α)を返せること』。
それが常にできること。
意識の問題だと思うので、ぎゃんばる。

というわけで、今日はこの辺で。
親が子供に教えなければならないのは『転ばない方法』ではなくむしろ人間は転んでも何度だって立ち上がれるということじゃないのか!?じんでした。
(『ハチミツとクローバー』第7巻より引用)

|

« 三都主はいいとして | Main | 鰤 »

Comments

えー。たしかに中島美嘉が歌がうまいとかかわいいとかって事実はありません。一部の人の妄想です。

Posted by: まこと | December 20, 2006 at 08:45

だよね。
何であれにファンがいるのかがわからない。

Posted by: じん | December 21, 2006 at 12:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13132443

Listed below are links to weblogs that reference こんな時間まで:

« 三都主はいいとして | Main | 鰤 »