« 忘年会欠席 | Main | 胃腸炎ダイエット »

December 21, 2006

昨日のニュース

前東京都知事の青島幸男さん死去
都知事と言うより、意地悪ばあさんの印象。
って、このニュースだけでも十分ショックだったのに

個性派女優の岸田今日子さん死去
これまたショック。
不気味だったけど、無二の存在でしたね。
前の旦那だった仲谷昇さんも先月亡くなりましたよね。
何か縁があるんかなぁ。

お笑い、カンニングの中島さん白血病死
これが一番ショックだったかなぁ。
何かなぁ。もう一回なぁ。舞台に立ってほしかったなぁ。
竹山、もう二度とこれに触れるな。芸人として終わるぞ。

皆さんのご冥福をお祈りいたします。

あとは、亀田が勝ったらしいですね。
どうでもいいです。
強くなってください。

|

« 忘年会欠席 | Main | 胃腸炎ダイエット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13154917

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のニュース:

« 忘年会欠席 | Main | 胃腸炎ダイエット »