« ロッソ?ロッソロッソ?? | Main | 赤裸々バトンですって »

December 04, 2006

師走最初の週末

〈金曜〉
所用で会社へ。
五人で近所の寿司屋へ。
何かいろいろ考えさせられた。
その後、いつものランデブー。
体調と次の日を考えて、おとなしめで。
一人飲みでしめた。

〈土曜〉
予定した時間より遅く起きて、千葉へ出発。
ちっぴーさんを乗せていくべきでした。反省。
俺はもめ事は嫌いだから、揉めるような状況を作った奴は大嫌い。
好きな応援をすることと、相手のホームで無礼を働くことは同じではない。

千葉の関係者の皆様、全く知らない奴等ですが、横浜のサポーターが働いた無礼をお許しください。

帰りは京葉道路→首都高→中央道で、八王子へ。(なぜ?)
飯食って帰宅。
スーパーサッカー見て就寝。

〈日曜〉
昼過ぎに起床。
ウダウダした後、秋葉原へ。
激狭の駐車場で何度も切り返していたら、パワーステアリングがいかれた。
買い物から戻ってきたら直ってたが、かなり焦った。
首都高をかっ飛ばして帰宅。
笑点見て、横浜に移動して、師匠と飯。
俺にはかなり入手困難なエビちゃんグッズをいただく。
ありがとうございます。
会社に行かなければならない用事を思い出したので会社へ。
家に戻って雑用をこなし、現在にいたる。

あとでバトンをやろう。

|

« ロッソ?ロッソロッソ?? | Main | 赤裸々バトンですって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12924686

Listed below are links to weblogs that reference 師走最初の週末:

» エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー [蛯原友里(えびはらゆり)さんの画像・動画・壁紙・ニュース・CM・うわさ!!     ファンの為のエビ売れ情報ブログ]
2007年のエビちゃんカレンダー週めくりで、エビちゃんのメッセージがあなたの恋を応援 [Read More]

Tracked on December 15, 2006 at 13:57

« ロッソ?ロッソロッソ?? | Main | 赤裸々バトンですって »