« みかん! | Main | クリスマスの過ごし方 »

December 05, 2006

なんか燃えてきた

どうも。自分信じてボロボロになってもいいさ自分ごまかしてヘラヘラ生きるよりはマシ、じんです。こんばんは。
今日はこんな感じです。

何か帰りの電車に乗ったあたりから、燃えてきました。
燃え続けることが大事だと思うんで、頑張って燃え続けようと思います。
継続が大事ね。

はてさて。
先月から体重を記入してきたエクセルファイルを、手違いで削除してしまいまして。
今日から再開します。
ちなみに今日は

体重:88.5kg
体脂肪率:25.6%

でした。
今月の目標は、85kgをきって、それを維持することですので、あと25日で3.5kg以上落とさなければいけません。
結構、ハードですね。
慌てず騒がず頑張ります。

それでは、燃えてるので何かします。
では、この辺で。
自分貫いて倒れるなら本望さ自分捨てちゃって生きてる奴等よりはマシたった一度の人生さ生きるも死ぬも俺次第最後に笑うのは誰だ、じんでした。
おやすみなさい。

|

« みかん! | Main | クリスマスの過ごし方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12938721

Listed below are links to weblogs that reference なんか燃えてきた:

« みかん! | Main | クリスマスの過ごし方 »