« CL16強決定 | Main | 今日の晩飯(12/8) »

December 08, 2006

あっ!!!!!!!!!!

と言う間に週末を迎えることと相成りました。
時がすぎるのが速いですね。
30でこんなに速いんですから、40になったらどんなに速いのでしょうか?

この週末は、日曜に車を一年点検に持っていくこと以外、全く予定がありません。
何をしましょうか?
思いつきで長崎とか行っちゃいましょうか?
思いつきで福岡に行っちゃいましょうか?
んで、神戸に思いっきりブーイングをかますなんていかがでしょうか?
有意義に過ごしたいなぁ。

年末年始ですが、どうやら12/30~1/8の間休みになる可能性が高そうです。
そんなに休んでどうしようって言うんでしょうか?
実家にいる期間を長くしようかな。
車で帰るのもいいかもしれないなぁ。
何にもせずに終わるのだけはやめよう。

とりあえず、明日の仕事を頑張ります。
ではー。

|

« CL16強決定 | Main | 今日の晩飯(12/8) »

Comments

10日間も休みあるんですね!
いいなぁ。

Posted by: のん | December 08, 2006 at 10:31

いいのかなぁ?
ダメな大人になりそうだよ。

Posted by: じん | December 09, 2006 at 17:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12976378

Listed below are links to weblogs that reference あっ!!!!!!!!!!:

« CL16強決定 | Main | 今日の晩飯(12/8) »