« おいおいおい | Main | バレーバレー »

December 14, 2006

ボーナス!

今日でした。
何もしないのも切ないので、一人で○座鶴ケ峰店に飲みに来ました。
生ビールがプレミアムモルツになってました。
素敵です。

さて、『ボーナス日だ』というと

『ご馳走様です』とか『じゃあ、奢りで飲みに行こうか』とか言うおやじギャグ的風習を、なんとか撲滅したい。

くだらない。
くだらないのだ。
くだらないこと山の如しだ。

それはおもしろいのか?
笑いを生み出すのか?
苦笑い以上の笑いを生み出すのか?
おまえらが同じことを言われた時に、展開力のある返しが出来るのか?

今日そう言われて、ムカついたってだけです。

|

« おいおいおい | Main | バレーバレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13061871

Listed below are links to weblogs that reference ボーナス!:

« おいおいおい | Main | バレーバレー »