« 生誕2周年 | Main | 学習報告(1/30) »

January 31, 2007

mixi中毒

どうも。右から右から何かが来てる、じんです。こんばんは。
今日は情報処理の勉強より、診断士の勉強より、ムーディー勝山の勉強を優先してしまいました。
こんなんじゃいけません。

今日はこのまま寝たろかいなとも思うんですが、明日の準備を何もしないで寝ると、必ずといっていいほど起きれないので、きっちり準備してから寝ようと思います。
でも、明日はおかずがないから、弁当はなし。

タイトルの通り、ミクシィ中毒です。暇さえあればログインです。
無意識にしている時もあります。皆さん、気をつけましょう。
何でこんなにログインするのかを考えたら、寂しがりだからかなと思ったんですが、いかがでしょう?
いかがでしょう?って俺の問題でしたね。
たぶん、そう言うことだと思います。
こういうところも変えないとなぁ。

明日はもう水曜日です。早い。
時の流れを右から左へ受け流している感じですね。
ムーディー勝山中毒でもあるかもしれない。

さて、洗い物して、ご飯セットして、味噌汁作って、ちょっと問題といて寝る。
と言うわけで、この辺で。
上から上から何かが落ちてくる、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 生誕2周年 | Main | 学習報告(1/30) »

Comments

わかる!!mixi依存症・・・
さみしがりやなんだね~。きっと
ついつい見ちゃうよね・・・
写真・・・やばくない??あれ??
卒業アルバム??
暗いっす・・・
でも、やっぱ兄ちゃんそっくりだね!!

Posted by: berry | January 31, 2007 at 17:06

寂しがり屋なのは、確実です。

やばくない?って、あれは高3の受験票の写真だから、berryさんと同じ教室にいた時の写真よ?
確かに写りは暗い感じだけどね。
あれ?何で兄貴を知ってるんだっけ?

Posted by: じん | February 01, 2007 at 01:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 生誕2周年 | Main | 学習報告(1/30) »