« こいつぁバカだ | Main | 基本情報技術者試験に合格するんだもん »

January 10, 2007

エビですけど何か?

最近マスターしたエビちゃんのモノマネがすこぶる好評で引っ張りだこのじんですけど何か?
引っ張りだこはうそです、ごめんなさい。

昨日が仕事はじめだったんですが、休みボケが抜けなくて最悪でした。
もうホント最悪。
眠いし、吐き気するし。
吐き気は原因が違う気がするけど。

今日は昨日よりはマシでしたが、まだ全然意識が低くてダメです。
こんなんじゃ上にいけないので、引き締めていこうと思います。
とりあえず、年始に立てた目標を1月単位、1週単位とブレークダウンしていくことをしないといけません。
今年はもう10日もたってしまったのだから、もたもたしてたらあっという間に40歳です。

日々の業務をしっかりやって、業務以外でも頑張る。
これぞ、ジャパニーズビジネスマン。
皆さん、頑張りましょう。

浅田真央がいいと言ったらいろんな人に引かれた、じんでした。

|

« こいつぁバカだ | Main | 基本情報技術者試験に合格するんだもん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13430075

Listed below are links to weblogs that reference エビですけど何か?:

« こいつぁバカだ | Main | 基本情報技術者試験に合格するんだもん »