« 横浜→横浜 | Main | 引っ越すぞ! »

January 15, 2007

タケナカシゲオ

今日は後輩のタケナカシゲオの誕生日(確か)。
やぶの人の日にまれたから、タケナカシゲオ。
奴の来歴を紹介しよう。

1955年3月3日 カナダ・アルバータ州レスブリッジ生まれ(国籍はアメリカ合衆国)
1974年、末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)の宣教師として初来日、北海道で2年間布教活動を行う。後、帰米し、ユタ州のブリガムヤング大学に入学、国際ビジネスを専攻する。
1984年4月、『笑っていいとも』の『なるほど!だ・ニッポン』でデビュー

すいません。
これはケント・デリカットの来歴でした。
ケント・デリカットとケント・ギルバートが同じ大学を出てるって知って驚きました。
何が言いたいのかわからなくなってきました。
とりあえず、風呂でも入って落ち着きます。

|

« 横浜→横浜 | Main | 引っ越すぞ! »

Comments

ありがとうございます。
父親はその竹をよろずのことに使っていたと、二十歳になったとき打ち明けられました。

ちなみに親からは決してそんな安直な考えではなく、
きちんとしたトーナメントを行い、決勝の「成生」と「満(みつる)」で判定(ジャッジ:3歳の姉)勝ちしたのが「成生」だと聞いています。

デリカットとギルバートではギルバートの方が好きです。

Posted by: タケナカシゲオ | January 15, 2007 at 23:37

トーナメントの序盤はどういう方法で勝敗を決していたのかを知りたいわけだ。
『満』じゃなくてよかったな。
絶対、俺、タケナカマンって呼んでたもん

Posted by: じん | January 16, 2007 at 01:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13508360

Listed below are links to weblogs that reference タケナカシゲオ:

« 横浜→横浜 | Main | 引っ越すぞ! »