« ヘパリーゼ万歳!! | Main | 学習報告(1/23) »

January 24, 2007

引かせるためだけにやるバトン

何かボスに『自分の撒いた種だ』とか何とかさっぱりわからない理由でやれと言われたのでやります。
お題に与えられた人物の名前を入れてやるそうです。お題は「エビちゃん」。
何でもええけど、同じようなもんばっかりやのぉ。
考えた奴は『こんなん考え付くなんてあたしすげぇ』とか言っちゃってるのかと思うと、ソマリアにでも行けって言いたくなる。
以下、問題。

Q1:電車待ちの列にエビちゃんを発見!どうしますか??
Q2:エビちゃんが隣の席に!どうしますか?
Q3:エビちゃんが眠ってしまいました。どうしますか?
Q4:爆寝中のエビちゃんが、突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
Q5:すぐアナタの降りる駅。エビちゃんは眠っています。どうしますか?
Q6:終着駅に到着しても起きない。どうしますか?
Q7:やっとお目覚のエビちゃん。ちょっと寝ぼけてる様子、どうしますか?
Q8:平謝りのエビちゃんちゃん。お詫びになんでもしてくれるって!どうします?
Q9:もうすぐエビちゃんとお別れです。最後に一言!
Q10:次にバトンを回す人にお題を…

引きたい人だけ読んで下さい。

Q1:電車待ちの列にエビちゃんを発見!どうしますか??
まぁ、後ろに立って、においでもかぐんじゃないですか?
あとはさりげなく触る。

Q2:エビちゃんが隣の席に!どうしますか?
嗅ぐ。そちら側に全神経を集中させる。肘でツンツンする。

Q3:エビちゃんが眠ってしまいました。どうしますか?
周囲の目なんか気にせずに嗅ぐ。ガン見する。

Q4:爆寝中のエビちゃんが、突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
固まる。特に体の一部が。できるだけ密着する。

Q5:すぐアナタの降りる駅。エビちゃんは眠っています。どうしますか?
降りる駅ではないことにする。1人芝居でもするか。
『あっ、今日は客先直行だった~。いっけね~。』みたいな。バレバレのやつを。

Q6:終着駅に到着しても起きない。どうしますか?
肩でも抱くか。
それともドラマ『高校教師』の最後みたいになるか。

Q7:やっとお目覚のエビちゃん。ちょっと寝ぼけてる様子、どうしますか?
もっかい眠らすか。みぞおちに一発入れて。

Q8:平謝りのエビちゃんちゃん。お詫びになんでもしてくれるって!どうします?
そんなん決まってるやんけ!




























↓サボテンの下の人をやってもらう↓
何かっつったらサボテンだな、俺。

ってのか、AVでもやらんようなことをやってやろうか。

Q9:もうすぐエビちゃんとお別れです。最後に一言!

『うん。まぁ、このビデオをばら撒かれたくなかったら……』的なことを言うでしょうな

Q10:次にバトンを回す人にお題を…
回しません。


会社や職場、親戚が読んでるブログとは思えない。

|

« ヘパリーゼ万歳!! | Main | 学習報告(1/23) »

Comments

ぁあぁ 読んじまっただよ

ぁ。でも大丈夫 白髪のオッサンには黙っとくから

Posted by: 美帆 | January 24, 2007 at 21:03

嘘だーーー!
本気でやれって言ったのに!
控えめすぎる!


人に「ドン引き」とか言った罰なんですから。
もっと自分をひけらかしましょう。

Posted by: ボスりん | January 25, 2007 at 00:28

→美帆
自己責任です。
別に言うてもええし。
→ぼす
罪って何?
自分で撒いた種とか、あなたの言ってる事が心の底からわからない。

ちなみにエビちゃん熱は全盛期ほどではありません。

Posted by: じん | January 25, 2007 at 00:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13637631

Listed below are links to weblogs that reference 引かせるためだけにやるバトン:

« ヘパリーゼ万歳!! | Main | 学習報告(1/23) »