« スパサカのフットサル | Main | 学習報告(1/21) »

January 21, 2007

八千把小→八代四中

最近、ミクシィ内で小中学校時代の友達が増えてきた。
特に、海士江方面。
久しぶりに会ったら、どんな会話になるんだろう?

というわけで、四中生、コメントよろしく。
四中生以外は、『海士江』がなんと読むかを考えてね。

|

« スパサカのフットサル | Main | 学習報告(1/21) »

Comments

海士江軍団副代表です。。
この前、まことに会ったときも、じんの話題で盛り上がったよ!
卒業以来会っていないだの、この前大阪にきただのとか。。
やっぱ中学の同級生は人生の友だと個人的には思ってるね!

そういや、新年会やっちろでしたよ。
横浜にも出張でよく行くから、そん時は飲もうや♪

Posted by: いたさん | January 21, 2007 at 09:20

え?いたさんが副団長ってことはやっぱオレが団長?
ヒロシは親衛隊長?あと誰だ?

Posted by: まこと | January 21, 2007 at 10:37

じゃぁ親衛隊長務めさせて頂きます。
卒業から10年以上経ってもこうやって繋がるってなんか不思議。
会話はたぶんお互い老けたなー、の予感…。

いたさんってやっぱりあのいたさんだったのね(笑)

Posted by: ヒロシ | January 21, 2007 at 11:47

→いたさん
副団長だったんや……。
まこととは、去年会ったんだけどね。
今度横浜に来る時は言ってよ。
人生の友がもてなしちゃうんだから!

→まこと
団長就任おめでとう。
あとは吉ちゃんがいるよ。
ミクシィの足あとはあったんだけどね。

→ヒロシ
親衛隊長就任おめでとう。
インターネットって有り難いね。
なかったら絶対連絡つかんよ。
あのいたさんだよ。
俺、いたさんちの実家が変わってなかったら、今でも行ける自信があるわ。

Posted by: じん | January 21, 2007 at 13:47

おぉ。。ひろしか!?
なつかしいメンバーばっかりやね♪
もちろんまことに団長の座は残しておいたからね!!

あとは片道特攻隊長の垣○くらいやねd(ゝc_,・。)♪

Posted by: いたさん | January 21, 2007 at 22:09

海士江っつったら、あとは垣○くらいかな。
忘れてる奴がいたら、ごめんよ。

Posted by: じん | January 21, 2007 at 22:59

海士江と言ったらあとはケンゴ!で、あと市営住宅組。
あ、いたさんの相方スマコw←これは無いか。
渕○とかもおったんちゃう?

Posted by: まこと | January 22, 2007 at 01:51

うみしえ???

Posted by: タビー | January 22, 2007 at 03:10

→まこと
ケンゴ!
ごめんよ、ケンゴ。
忘れてたよ。
スマコ!
何かの略語かと思った!
いたなぁ、スマコ。
何してんねやろ?
市営住宅組って、シゲルとか?
モガも海士江やったなぁ。
渕○は海士江やったっけ?
ちゃう気がするけど。
海士江、いっぱいいるなぁ。

→タビーさん
ちゃいます。
『海士』+『誰々のもの』という意味の助詞+『江(え)』です。
こんなん読める人いません。

Posted by: じん | January 22, 2007 at 07:37

海士江組じゃないけどコメント。

スマコさん、時々見かけるよ。
いろんな意味で相変わらずです!
「ほんとに同級生かな?」って思っちゃう(笑)
勇気がなくて話せないんだなぁ…

Posted by: 楽俊お茶屋 | January 22, 2007 at 09:37

盛り上がってるね。吉村です。(海士江第一町内出身)

知ってる情報

垣田君は松江斎場のそばで家族でやってる居酒屋で働いているよ。
「縁:ゆかり」って名前の。

渕川君は家業のイチゴと養蜂をやってるよ。家は確かコスコスの裏あたりでしょ。

あと、岩本くんがいたけど確か関西の方に引っ越していったよね。
ずいぶん昔の話に聞いた話だけど、子供がたくさんいたと思う。

モガは今はどうかわからんけど、チョウジって名前の居酒屋にいるよ。

あと、板垣たっくん?っていたよね。

ちなみに、俺の息子があの「海士江保育園」に入園することが決まった
ので、ご報告します。名前は「吉村陸太郎といいます」。

渕川君の子は既にいるらしい。

縁で飲めるといいね。

Posted by: yos | January 22, 2007 at 12:31

こんな所で盛り上がってますが、、、
吉村!久しぶり!!って久しぶりすぎて誰かわからんかな?
マコトです。マコト・ソノカワです。
海士江保育園はウチの妹の子供も行ってると思うわ。
さらに妹が保育士として働いてるはず。
渕川の子も、ハシモ(海士江じゃないけど)の子もいるらしいよ。

海士江組、、、あ、森!奥田!

>あと、板垣たっくん?っていたよね。
これわからん。たっちゅん?あれは田中町か。
教えていたさん!

Posted by: まこと | January 22, 2007 at 22:20

>渕川の子も、ハシモ(海士江じゃないけど)の子もいるらしいよ。

おお!それは楽しみだね。預けるの。妹さんによろしくお伝え下さい。

ちょっとひいき目でお願いしますって。

大阪にいるんだね。デザイン系多くない?4中卒の人。

園川君は確か競輪選手にあこがれてたよね。

あと、元ロッテの園川の親戚だったよね。懐かしいね。

Posted by: yos | January 22, 2007 at 22:39

ははは。。
YOSの情報は全部リサーチ済ばいd(ゝc_,・。)♪
岩本は関西でクワガタの繁殖させてるし、垣田の居酒屋で正月に垣田・田口・もとし・田宮・むら・くぼちんと飲んだよ!
み~んな変わらん。。あのときのままだよΣ(・ω・ノ)ノ
いつか四中オフ会しようぜぇ!!

>まこと
板垣退助なんて人いたっけ??
まったく覚えとらん。。

Posted by: いたさん | January 22, 2007 at 22:57

>園川君は確か競輪選手にあこがれてたよね。
すげー。よう覚えてるな〜。

>あと、元ロッテの園川の親戚だったよね。懐かしいね。
そうそうイチローに200本安打を打たれた男!

すまんの〜ジン。ひとのブログで勝手に盛り上がってw
海士江ってきちんと文字変換出来る事に衝撃を受けたわ。

Posted by: まこと | January 22, 2007 at 23:09

凄い伸びてる…。いわさっくんはどうしてるんだろう?
久しぶりに卒業アルバム引っ張り出して本名でmixi検索しまくってみようかな(笑)

Posted by: ヒロシ | January 22, 2007 at 23:49

こんなに盛り上がるとは………。

→楽俊お茶屋
マジで!?スマコは何してんの?
どんなとこが同級生っぽくないの?
勇気は出すためにあるよ!

→よしちゃん
いろいろ情報ありがとう。
板垣たっくんて、いなちゃんこと、稲垣龍幸じゃないの?

→いたさん
四中オフの前に海士江オフをやってよ。
その状況により、四中オフをやるよ。

→まこと
元ロッテの園川と親戚なん???
あの有名な園川と!?
そらすげぇや!

→ヒロシ
岩崎智和くんね?どうしてんだろうね?
俺、卒業アルバム見てないけど、結構同級生の名前覚えてるわ。

カモン!他の四中生!!!

Posted by: じん | January 23, 2007 at 01:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13596387

Listed below are links to weblogs that reference 八千把小→八代四中:

« スパサカのフットサル | Main | 学習報告(1/21) »