« 今日は | Main | 学習報告(1/28) »

January 28, 2007

明日は早起き

どうも。誰もが一度は全てを賭けて運命に逆らって知るべきことがあるチャンスは二度とないそれを逃したら現実と夢が交わることはない、じんです。こんばんは。
運命と書いてサダメ。
サダメ・フセイン(館長ごめんなさい。言いたかったの)。

今日は昼前まで寝てしまい、その後もダラダラしてしまったので、その点を反省したいと思います。
ただ、ストレッチ・筋トレ・有酸素運動の三本立てをやったのは良かったですね。
今まで、平日はやってたけど週末になるとやってませんでしたから、その点は良かったと思います。
明日もやろう。

引越しに向けて、部屋の掃除とゴミの廃棄を実施せねばならん。
捨てる勇気を持たないと。
ただ、人にもらったものは捨てにくいよね。
『モーニング娘。ドンジャラ』とか。
あぁ、どうしよう?

とりあえず、今日は寝る。
では、この辺で。
誰もが一度は何かと戦って痛い目にあって知るべきことがある負け犬のように泣く様に吠えて枯れる様に死んでどこに意味がある、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日は | Main | 学習報告(1/28) »

Comments

いろんな名前ですんません。はやとくんです。(プ)

>部屋の掃除とゴミの廃棄を実施せねばならん。
>捨てる勇気を持たないと。

僕は結構捨てるコトに躊躇がないんですよねぇ~。
別れるから出会える。
Heathでした。(ププ)

Posted by: Harry | January 28, 2007 at 13:37

>僕は結構捨てるコトに躊躇がないんですよねぇ~。
知ってる。超知ってる。

>別れるから出会える
別れなくても出会うじゃん。

Posted by: じん | January 28, 2007 at 14:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日は | Main | 学習報告(1/28) »