« 職場のトイレ問題 | Main | 引かせるためだけにやるバトン »

January 23, 2007

ヘパリーゼ万歳!!

昨日は沖縄の種馬と、娘っこ二人を呼んで飲んだんですが、ヘパリーゼを飲んだので、大丈夫でした。
俺も購入しようかな?

沖縄の種馬は『いれぐいです』と言ってました。
相変わらず、昼は馬車馬のように働き、夜は種馬のように働いているようです。

|

« 職場のトイレ問題 | Main | 引かせるためだけにやるバトン »

Comments

種馬ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ぶらぁ~ぼ♪

Posted by: はやとくん | January 23, 2007 at 15:42

ヘパに反応するかと思いきや、種馬に反応するとは…。
やっぱ種馬として血が騒ぎましたか…。

Posted by: じん | January 24, 2007 at 00:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 職場のトイレ問題 | Main | 引かせるためだけにやるバトン »