« 学習報告(1/28) | Main | 森本と味噌汁 »

January 29, 2007

時間が足りない

どうも。あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい、じんです。こんばんは。
そう。僕って欲張り。

朝7時起床作戦は、大方の予想通り、失敗しました。
10時くらいまで寝ちゃった。テヘッ。
まぁ今までよりは全然有効に日曜を過ごせたとは思うんですが、やりたかったのにできなかったことがまだまだたくさんあるので、やっぱり早起きが必要だなと思う昨今です。

今日は、明後日に迫ったメイッコへの誕生日プレゼントを買いに行きました。
去年は歩行器をあげました。今年は絵本です。
誰だ!コストが抑えられてるなんて言いやがったのは!?
しょうがないだろ!こっちはまだ見ぬ固定資産税におどおどしてるんだ!
って、絵本って結構安いんですね。
とりあえず、のんたんのシリーズ3冊とミッフィーのシリーズ3冊の6冊。
もう持ってる奴とかぶってたらどうしよう???
まぁ、そうなったら適当に処分してくれってことで。
ミッフィーはあまり好きじゃないという(悲しい)情報は仕入れていたんですが、好きになってほしいという気持ちも込めて、3冊買いました。
気に入ってくれなかったら、まぁ、そうなったら適当に処分してくれってことで。

そういえば、こないだ兄貴に「○○(メイッコ)の誕生日には、絵本を贈ろうと思います」とメールしたら「そんなことより、M-1(のビデオを早く送れ)」と言われてしまってニャンニャンニャニャーンニャンニャンニャニャーン。

そんなわけで、一緒にM-1のビデオも送りました。
見たら速やかに返してね。

さて、明日からまた仕事が始まりますね。
今週はガキの使いがイマイチだったので(ムーディー以外)、爽快な月曜の朝とは行かないでしょうが、張り切ってまいりたいと思いますよ~。
では、今日はこの辺で。
あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 学習報告(1/28) | Main | 森本と味噌汁 »

Comments

いい絵本は、ずっと記憶に残るからいいかもね。(*^-^)ニコ

Posted by: Harry | January 29, 2007 at 11:30

やりたい事を左へ受け流さないようにしてください。

Posted by: やす | January 29, 2007 at 18:52

→Harry
情操教育ですよ!
喜んでくれるといいなぁ。
→やす
左から来るから受け流せません。

Posted by: じん | January 29, 2007 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 学習報告(1/28) | Main | 森本と味噌汁 »