« ムーディー勝山 | Main | 学習報告(1/29) »

January 30, 2007

死ぬかもしれない

どうも。あきらめるのはまだ早いだろ夢のアツさで勝負途中経過はあえて気にせずただひたすらGoing my way燃え尽きるまでやり遂げるまで立ち止まってちゃNo future夢を信じる者達だけの銀の翼Liberty Wings、じんです。こんばんは。
長かった。打ってて疲れた。

最近、便通がよくなくって、屁が臭いんです。
そりゃあもう、どのくらい臭いって風呂入ってたら屁が出て、その匂いに思わず膝をついたくらい。
技をくらった後のジャイアント馬場状態です。
一瞬、岡田有希子が手を振ってるのが見えたくらいです。
岡田有希子がわからない人はWikipediaで調べなさい。

このままだと傷害で捕まってしまうかもしれないので、何とかしたいと思い、飲むヨーグルトをグビッと飲んでみました。
明日の朝、遅刻するかもしれませんね。

今日は肉体疲労が限界なので寝ます。
3日連続の1時間走はしんどい。
では、このへんで。
金じゃないだろ地位じゃないだろ夢のデカさで勝負幸か不幸か打たれ強さは人並み以上Born to be wild弾けたいだろ叫びたいだろ天下無敵のBig future夢を信じる者たちだけに奇跡は降るLiberty Wings、じんでした。
おやすみなさい。

|

« ムーディー勝山 | Main | 学習報告(1/29) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ムーディー勝山 | Main | 学習報告(1/29) »