« 天皇杯決勝 浦和対G大阪 | Main | お節もいいけど »

January 01, 2007

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標
減量:70kgきる
昇進:少なくともリーダーになる
資格取得:基本情報技術者試験、TOEIC720(システム変わったのかな?)、中小企業診断士
脱独身:いや、その、そ、そこまで行かなくても、あの、その、足掛かりくらいは、欲しいかな、と思った、、の。ダメ?

というわけで、頑張ります。
今年はいい年になる!
そんな気がする。

曙って、62秒で負けたんですね。
やめればいいのに、、、、、人間を。

|

« 天皇杯決勝 浦和対G大阪 | Main | お節もいいけど »

Comments

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
っていうか、まずはゆっくりお話したいですね。(^^;

Posted by: とも | January 01, 2007 at 22:36

 あけましておめでとうございます。

今年の目標
私は「体を引き締める」です。
体重はそんなに増量してませんが、
体脂肪とか内臓脂肪とかプヨプヨ度がかなりアップしてますから。自転車で行動するように頑張ります。

いい年になりますように♪

Posted by: リリッツオ | January 02, 2007 at 15:26

明けましておめでと!
今年こそ宜しくなぁd(ゝc_,・。)♪

Posted by: いた | January 02, 2007 at 22:23

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
私の今年の抱負は「腹筋を毎日30回する」です。
同じく背筋も同時に鍛えたい所存です。がんばりましょうね♪
曙・・・そうでしたか。私は武蔵のラストと金子の途中を観ました。
金子の柔術という分野は知らないのですが見た目地味でした。

Posted by: りえ | January 02, 2007 at 23:34

→とも
ことよろです。
確かに、一度ゆっくりお話したいですね。
今年はJ2昇格で行きましょう。
→リリッツォ
あけおめ。
自転車はプヨプヨ度を下げるにはいいですよ。
俺もプヨプヨ度を下げたいので、お互い頑張りましょう。
いい年にしましょう♪
→いた
あけおめです。
よろしゅうたのんます~!
→りえ
あけおめ山。ことよろ山。
毎日しなさい。頑張りなさい。
継続は力なり。
柔術は地味だな。
基本的には柔道と同じだ。

Posted by: じん | January 02, 2007 at 23:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13299027

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 天皇杯決勝 浦和対G大阪 | Main | お節もいいけど »