« 学習報告(1/21) | Main | そのまんま東 »

January 22, 2007

一日ってあっという間ね

どうも。中途半端に生きていても虚しくなるだけ胸の奥で燃える情熱を信じればいい、じんです。こんばんは。
布袋はホントにいい事言う。

この週末は今までと比べたらだいぶマシだったんですが、やはり起きる時間が遅いので、もっと早く寝て、早く起きようと思います。
週末だからって、ダラダラしない。
そうしないと、時間が足りない。
引越しに向けて掃除もしなきゃいけないし、不要なものの選別もしなきゃいけないし、基本情報の勉強も、診断士の勉強もしなきゃいけないし、痩せるための運動もしなきゃいけない。
痩せるのはかなり急務。

いろいろやることがあると焦っちゃいますなぁ。焦っちゃダメなのはわかってるんですけどねぇ。。。。

一個一個、大事にクリアして行こうと思います。

一番は、当然ながら仕事。
毎日の仕事を一生懸命にやって、+αとして勉強とかがあるわけですからね。
これを疎かにしないように、ちゃんと結果も残せるように明日からも頑張りやす。

それではこのへんで。
想い出にしがみついてちゃ明日は見えない絡みついた鎖をちぎって夢だけを見つめて歩いてゆこうきっと叶うはずそう信じていれば、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 学習報告(1/21) | Main | そのまんま東 »

Comments

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

Posted by: Harry | January 22, 2007 at 01:05

眠れなかったんで、もう1本書いちまいました。
おやすみなさい。

Posted by: じん | January 22, 2007 at 01:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13610004

Listed below are links to weblogs that reference 一日ってあっという間ね:

« 学習報告(1/21) | Main | そのまんま東 »