« ヴァレンタインデー | Main | 学習報告(2/14) »

February 14, 2007

中澤佑二代表復帰

横浜DF中沢が代表候補入り

ドイツW杯を最後に代表引退を宣言していた中澤佑二が、日本代表に復帰しました。
センターバックが足りない代表にはどうしても戻ってきて欲しかったというところか?

ねぇ、オシム。
松田直樹さんは???
『佑二-闘莉王-直樹』のスリーバックでいいじゃない。
そしたら、今野も阿部勇樹も本職のボランチで使えるじゃない?
どうよ?
オシムどうよ?

選ばれた人は代表でも、選ばれなかった人はクラブチームで、頑張って下さい。

俺も頑張る。

|

« ヴァレンタインデー | Main | 学習報告(2/14) »

Comments

普通に今選ばれてるメンバーで中沢、闘莉王、坪井でも充分戦えるぞ。
今野も阿部もボランチで。でもたぶん現状では鈴木啓太>今野だろうね。
阿部に右サイドやらせても面白いと思う。

中沢はW杯前くらいから何かプレーに精彩を欠いてたからそれがどれくらい戻ってるかが鍵やな。

Posted by: まこと | February 15, 2007 at 11:23

坪井なぁ。
基本的に信用してない。
レッズではいいのかもしれんが、俺が見た代表戦では、さっぱりの連続だったよ。
うちの兄貴も同意見だった。

今は鈴木啓太の方がいいだろうね。
しかし、俺の今野も負けてないはずだ。
信じている。

阿部は日本のジェラードかもしれないね。

Posted by: じん | February 15, 2007 at 20:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヴァレンタインデー | Main | 学習報告(2/14) »