« 日曜日の話 | Main | 忘れてた »

February 27, 2007

もうこんな時間

どうも。人生楽ありゃ苦もあるさ、じんです。こんばんは。
当たり前だね、そんなもん。

2月末までに83kgを切るという目標は、何とかいけそうです。
今日、83kgちょうどでした。
あぁ、腹減った。

花粉が本格化してきて、今日一日で鼻セレブを使い切りそうになってしまいました。
鼻セレブを使っても、鼻が赤くなっちゃった。。。。
何とかならんもんかと思ってますが、たぶん、なんともならんのでしょう。
マスクつけて頑張ります。

今日、明日と、新たな弁当屋が参入を目指して、お試し弁当を100円で提供してくれるので、かなり助かってます。
ずっと100円にしてくれないかしら。
弁当屋はこれから2社並列でいくのか、どちらかを選択するのか、さらに3社目、4社目が参入してくるのか、そういったところも目が離せません。

では、明日の弁当のことを考えながら寝ます。
人生勇気が必要だくじけりゃ誰かが先に行く、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 日曜日の話 | Main | 忘れてた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14063464

Listed below are links to weblogs that reference もうこんな時間:

« 日曜日の話 | Main | 忘れてた »